OUTDOOR CAMP HIKING

ちょっと最近体調不良なんかをしたりして身体がボロボロですこんにちわ。


当初、この週末にでもキャンプに行く予定をみんなと立てていましたが、
多分、自分の体調の事なんかも考慮してくれて中止になってしまいましたwww


しかし!!
身体は調子悪くても、頭が『外』に出掛けたがっておりましたので、ドライブがてら出掛けて来ました!

富士山

富士山ドカン!!とふもとっぱら。

風の噂で変態さん達が集合してるって聞きつけたので、『突撃隣のキャンプご飯!!』って感じで乱入してきました(笑)


ふもとっぱらは広いからどこで張ってるか分からないと思いきや、すぐ分かりましたよ(笑)
異様な空間(笑)詳細は近いうちにUPされると思うのでそちらで確認して下さい。

当日、太陽が出てる頃は暖かく感じますし、Tipiの中に入れば風よけになってそんなに寒さは感じませんでした。


しかし、
夕方になると寒い、寒い。


本当はもう少しいて、夕焼けに染まる富士写真をおさめたかったのですが、シンデレラはタイムオーバーっす!!!

約2時間半位でしたけど、絡んで頂いた皆さまありがとうございます!
とつぜん乱入してスイマセンでした。そしてまたどこかで!!!


でも久々に富士山からパワーを貰えてリフレッシュ出来ました。
moss_20110123171431.jpg
そして一応張っておきました。記念。記念(笑)※奥は風空君のSUPERDOME

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





どもっすぅ~

お疲れでしたぁ~!
お会い出来て光栄っす!

あの李さんとお姉キャラの掛け合い
とても体調悪そうには・・・

メチャ笑わせて頂きました!それだけで存在感大きかったっす(笑)
【2011/01/24 10:57】 URL | H+K #-[ 編集]
こんにちはー

僕もお会いできて嬉しかったです(^^)
話足りなかったっすよ~

またフラッとって感じでキャンプお願いしまーす!
引き継ぎはなしで(笑)
【2011/01/24 11:56】 URL | ふろど #-[ 編集]
ドモッ!

約一年ぶりの再会って感じでありました!ネッ^^
でもまさか逢えるなんて思ってなかったんで
メッチャ嬉しかったでありますよ!
今回は話せたし…

森まきリベンジの時は声かけてねぇ~^^
【2011/01/24 21:39】 URL | MAR #-[ 編集]
ドモスー

お疲れっした!
そして滞在時間短すぎ!!(笑)

今度は体調が良い時にじっくりマッタリしましょうw
【2011/01/24 21:49】 URL | 風空 #-[ 編集]
こんばんは~

はじめまして^^

先日のふもとっぱらでご挨拶できませんでしたが、
あのオネエキャラに笑わせていただきました(笑)

また次回ご挨拶させてください^^
【2011/01/24 23:49】 URL | arigato #-[ 編集]
こんばんは!
以前からサイトを拝見してたので、先日は
お会いできて嬉しかったです^^

91さんのsuperdomeを写真に収められなかったのが心残りです・・・
もっとmossの話を聞きたかったので、ぜひまた
ご一緒させてくださいませ!
【2011/01/25 00:04】 URL | wataru #I9KtqjmE[ 編集]
こちらでは、お初です。

突然の登場・・・誰も来るとは思ってなかっただけにびっくり(@_@)

でも、お会いできて、よかったっす。

またまたよろしくお願いしますね-(笑)
【2011/01/25 01:08】 URL | わっきー #-[ 編集]
H+K君お疲れっす!

こちらこそありがとうございました!!
furyポール修理出来て良かったっすね!!

> あの李さんとお姉キャラの掛け合い
あの日だけの出血大サービスっすよ(笑)

またどこかでゆるりと!!
【2011/01/25 22:14】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!!

いやいや今回は前より話出来て楽しかったっすよ!!
まだまだ足りないけどね!

つか!
買い物し過ぎ!!!!ヒルバーグ頂戴(笑)
【2011/01/25 22:16】 URL | 91 #-[ 編集]
MARさんお疲れ様です!!

いやいや今回突然スイマセンwww

でもお話出来て楽しかったっす!!
それにやはり、MARさん家に遊びに行きますよ。

何幕持ってるか覚えてらっしゃらない位お持ちだとお伺いしたので、
2、3個貰って行きます(笑)

近いうちにゆるりとどこかで!!
【2011/01/25 22:18】 URL | 91 #-[ 編集]
風空っちお疲れ!!

ごめんね突然(笑)一応DMったんだけどね(笑)

ちかいうちにゆるりとやろうよ!!もう少し暖かくなったらね!!
車で帰るだけで寒かったもんww
【2011/01/25 22:20】 URL | 91 #-[ 編集]
arigatoさんお疲れ様です!!

こちらこそお会い出来て!!

ってか真似しちゃダメだよ。
自分達みたいに抜けれなくなるよ沼にw

それにあの日は変態ばかりだったけど、
あれは普通じゃないから(笑)
【2011/01/25 22:22】 URL | 91 #-[ 編集]
wataruさんお疲れ様です!!

こちらこそありがとうございました!!
遠路はるばるご苦労さまでした!

デイで帰らさせて頂きましたが、
自分ももっとお話したかったっす!!

またどこかでゆるりと!!
【2011/01/25 22:24】 URL | 91 #-[ 編集]
わっきーさんお疲れ様です!!

突然隣のキャンプご飯乱入スイマセンでした!!

わっきーさんにも会えてたし、久々に会った人は初めての人など、
わっきーさんに教えて貰ったので楽しかったっす!!

こちらこそまたお願いします!!
【2011/01/25 22:26】 URL | 91 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
先日は挨拶くらいしかできなかったですが
お会いできて感激っす。
ブログいつもこっそりと拝見させてもらってたので...
またぜひぜひどこかでご一緒してください☆
【2011/01/26 14:15】 URL | *tac #oh4NkpYI[ 編集]
以前に何度かこちらにお邪魔させて頂いたことがあるのですが、先日のキャンプで犬連れでちょっと離れた場所に設営していた者です。
大人数の合キャンで、誰が誰だかさっぱり・・・で、
お姿は拝見していたのですが、まさか91さんだったとは!

後で知って、ご挨拶しておけば良かった!と残念でなりません^^;
でもmossのテントはしっかり拝見させて頂きました^^

またどこかでお会いできましたら嬉しいです!
超遅コメで失礼致します。
【2011/01/26 14:24】 URL | Lena #-[ 編集]
*tacさんお疲れ様です!

こちらこそありがとうございます!

わたくし~あ~見えて人見知りするんす(笑)

またどこかで!!
【2011/01/27 17:53】 URL | 91 #-[ 編集]
Lenaさんお疲れ様です!

いや~本当にわかっていれば絡みに行ったんすけどww

わたくしも人見知りするんです一応(笑)

同じ関東圏なのでどこかでばったりってありそうです。
その時はゆるりとお願いします。

でも『猿』と犬は仲悪いから心配です(笑)
【2011/01/27 17:56】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ