OUTDOOR CAMP HIKING


とうとう発売されましたな。

SN3J1504.jpg

UCO MICRO


発売前から気になってましたが、発売されたと聞いて買ってみましたよ(笑)

『ちっちゃくて可愛いじゃん』

今までも小さい奴はありましたが、こいつはグローヴ?部分が着脱?スライド可能!
キャンドルも小さいのを使用します!

実際キャンドルも小さいので、使用時間は短いと思われキャンプ時は夜何度も交換する必要っぽい・・。

しかし!!

自分困ってたんすよね~
IKEAで奥様が買ったアロマキャンドルが大量に残ってるんです!!皆さんん家にも大量に残ってませんか?

多分、1回使っただけなので、死ぬほどある(笑)

キャンプ場で爽やかな匂いをさせながら、炎を点してやる(笑)

SN3J1506.jpg

プレーンなサイズとの違いは当然高さ。
そしてMICROの方が直径が少しデカい。

自分として何が一番気になるかと言うと、『色』
MICRO色が微妙・・・。

赤は赤でも少しくすんでる?ってか絵の具の赤に少し白をたしちゃったみたいな赤。
因みに他の色も全て原色に少しばかり白たしちゃったみたいな色合い・・・発色が鈍い・・。

勿論、私見なので皆さん手にとって感じて頂ければいいがいいんですが、率直な感想です。


でも!
それを補うだけの可愛いさがあるので良しとします(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





最近冬山に電池式のランタンを持ち込んで
やっぱ蝋燭でないとだめだなって実感したばかりです。
 光も温かいし・・・自然には勝てませんね(笑)
【2011/01/25 21:14】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

僕の勝手なイメージは、
河童さんは電気ものなんて使っては駄目です(笑)

MICROちいさくていいっすよ。
【2011/01/25 22:28】 URL | 91 #-[ 編集]
色、中国製だからじゃないでしょうか。
赤系の調色と発色って難しいんですよね。
多分、見本サンプルの色はもっとキレイな色ですよw
【2011/02/09 22:52】 URL | さんぽ #NA.gAtnk[ 編集]
さんぽさんお疲れ様です!

色大事なんですけどね・・・
ちょっと微妙。

ちゃんとパントーン見比べながらやったんすかね?(笑)

まっ使って味つくりますよ。
【2011/02/10 21:11】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

