OUTDOOR CAMP HIKING


そしてちょっとブログも書くのもあいてしまったので・・
※今日だけで数名に言われたww『KABUさん最近書いてないでしょ!!』最終的に奥様の友人にまで『ご主人ブログ止めたんですか?』


『そんな~止めた訳じゃないっすよ(笑)』

一応ね・・止めたつもりはないんですよ皆様(小声)

なので本日は一生懸命、魂を込めて書きますよブログ(笑)



『俺の魂の叫びを聞け~~~』

武井

武井ストーブです。
そして今回他力本願!!!だって私のものじゃないっすもん!!!

持ち主→minorityreportさん。確かに501ってタイプっすよ!

武井ちゃんは自分の知ってる超有名イケメンブロガーの方々はみんな使ってますな。

『これポチい・・・・』暖かそう・・
って自分実際にヌクヌクした事が無いから分かりません キッパリ(笑)

2月に入ったって言ってもまだまだ寒い日が続きそうですから、買いたいっすけどね。SOLO用には良さそうだし。あっ!でもテント内な危ないから使っちゃ駄目っすよね。インナーにグラウンドシートが無いようなシェルター系のワンポールとかだと使えそうっすね。

テントのスカート部分から空気がスースー換気出来れば使えるのでは・・・。STARDOMEⅡの前室ならなんとかなるか?

そしてコチラの武井ちゃんは、フウソラ雑記帳さんの五徳改造付き。




う~~~~~~ん。
まだまだ購入出来る代物だが・・・考えているまに春が来ちゃうかもしんないです(笑)

最近すっかりポチれなくなった弱気なワタクシが、他力本願でお送りした久々のネタでした。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ドモー

なんでBLOGのタイトル?(笑)

STARDOMEⅡの前室に使ったらサウナになりますよ^^

冬にしか使わないけど夏がお買い得っすー



【2011/02/02 13:19】 URL | 風空 #-[ 編集]
こんばんはー

同じく何故にタイトル?  一瞬誰かと思いましたよ(笑)

うるさいし点火が面倒なんでお蔵入りしかけてましたが

ゴトクを加工してもらって1軍昇格です(笑)

暖かさはピカイチっすよ~^^
【2011/02/02 18:40】 URL | hinoharuto #-[ 編集]
風空っちお疲れ

いやいや敬意払ってのタイトルっすよ(笑)

そうなの?前室サウナになっちゃう位なの?

凄いパワーだね武井ちゃん(笑)
夏に狙うか!違うか(笑)
【2011/02/03 08:38】 URL | 91 #-[ 編集]
茶々さんお疲れ!

ってだから敬意払ってのタイトルっすよ(笑)

何~お蔵入り寸前だったの?最近一軍昇格したのか。

失敗したな~二軍で腐ってた特にネタにして、譲って貰うべきだったな~

残念!違うか(笑)
【2011/02/03 08:41】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

