OUTDOOR CAMP HIKING





UCO MICROを手に入れたし、そしてT's StoveさんのO-LANTERN-Bも手に入れたので、T's Stoveさんの全面バックアップによりテストしてみました。

オイルランタン憧れだったんすよね。グローヴも汚れないし、楽チンなんだろうなと。

使用感はyoutube映像通りです。
※因みにyoutubeも初めてUPしてみました。昼下がり、一人で、カメラ固定して(笑)

まっ素人が撮影してますから、映像はこれが限界です・・肝心な火をつけるとことか手で隠れてるしwww

しかし仕上がりは完璧です!!T's Stoveさん本当にホントにありがとうございます!!

注)今回はT's Stoveさんの協力により準備する事が出来ました、使用感は私個人の意見であります。またSPECなど詳しい事はT's Stoveさんコンタクト画面にてお問い合わせお願い致します。
尚、私の素人意見であればコメントにてお答え致します(笑)



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ドモー

おおー流石!!
自分も購入できるのか興味ありましたよ!

点灯時間は何時間くらいでした?
気になります・・・

テーブルはネルソンベンチかな?^^
【2011/02/13 00:05】 URL | 風空 #-[ 編集]
こんちはー

自分も興味アリっす^^
これオイルランタンにして山に持って行きたいっすね♪

風空さんの質問気になります!
【2011/02/13 11:25】 URL | ふろど #-[ 編集]
風空っちお疲れ!

T'sさんhpによると30mlで4~6時間らしいよ。
だから夏場のキャンプなら一晩持つ位かな?

でも風空っちとか夜とか流そうだからね(笑)

因みにテーブルはネルソンだす(笑)
【2011/02/13 21:23】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!

山にはいいんじゃない!軽いし。なんならお湯も沸かせんんじゃない!どれ位お湯沸かす時間かかるか分かんないけど・・。

今度実験してみますよ。
【2011/02/13 21:25】 URL | 91 #-[ 編集]
こんちはー

無断リンク、お許しくださいませー
【2011/02/23 23:02】 URL | dreameggs #-[ 編集]
はじめまして、「物欲王子 ナチュブロ支店」さんからこちらに伺いました!動画がとても参考になりました!!
固定方法を、みなさんいろいろと考えられておられるのですね。それにしても、素敵です!
今後ともよろしくお願い致します。
【2011/02/24 07:05】 URL | H.M.E #-[ 編集]
王子様お疲れ様です!

リンク全く問題無いっすよ~
って最近ネタ上げてないので、リコメ遅くなりましたスイマセン…(笑)

でもマイクロ×Oランタンいいっすよね!
【2011/02/25 08:41】 URL | 91 #-[ 編集]
H.M.Eさんお疲れ様です!

コメありがとうございます!
マイクロ×Oランタンは皆さん色々やられてますよね。

自分は製作者の方の完全バックアップに甘えて(笑)

また遊びに来て下さい。
【2011/02/25 08:45】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

