OUTDOOR CAMP HIKING


久々にネタを書く(笑)

約半月ぶりなのでキンチョーするww
久々にブログ書くけど、今日は皆さんにご紹介したい本! 
※かなり前から有名ブロガーの方がネタにされてますので今更感アリアリですが(笑)



805fa4bdb0294b239f5537ded4f17a8d_7.jpg

ガールズキャンプのはじめ方 (単行本・ムック) / 兎村 彩野 著

ド~~~~ン!!
TLで知り合ったアヤノタン著!

本当に最近女の子の方々のパワーは凄い!つか元気。
なんだか最近女の子に圧倒されまくりですww独立されたり、自分達で色々立ち上げたりと女子達大騒ぎです(笑)

本の内容は皆さん買われて確認して欲しいんですが、
ガールズキャンプのはじめ方と言うタイトル通り、初めてキャンプをしたいと思っている方には分かりやすく、丁寧にキャワイイイラスト&写真付きで説明してあるとですよ。

仕事帰りに電車の中で読んでると隣に座った女の子にちょっと冷やかな目で見られましたが、そんな事気ににません(笑)



だって・・・・


『メルヘンキャンパー目指してますから!!!』キッパリ☆


今度会った時にサインして貰うんだな。
『エロチャラリーマンさんへ』って(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





「チャラリーマンのエロヘンキャンプのはじめ方」って本を出版したら、ぜひサインください!
【2011/03/07 21:58】 URL | BINGO☆ #-[ 編集]
BINGO☆兄貴お疲れっす!!

了解っす!!
では手始めにこのブログを書籍化しますな(笑)
【2011/03/07 22:00】 URL | 91 #-[ 編集]
永遠にガールズ。みなっちです。

アヤノさんが汚れるので、エロチャラリマンは近づかないように。
私はサインしてもらおっと!!
【2011/03/08 10:20】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
みなっちお疲れ!!

ムフフフ(笑)

もう既に近づいているから少しずつエロチャラへの道へ(笑)

【2011/03/09 23:22】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

