OUTDOOR CAMP HIKING


ちょっとご招待して頂いたので行ってきました!


dana 011-tiltshift

DANA DESIGN展示会っす。

ご縁があり、仕事中にサボって(移動する際(汗))行ってきました(笑)
入口には飛び跳ねるお馬鹿さんマークがお出迎えです。


洋服の展示会は仕事柄経験しますが、
OUTDOOR関係なんて『お初』なんで緊張しやしたが、そこはOUTDOOR業界、閉塞的な室内じゃなくて、お外なんで解放感抜群で良かった(笑)



dana 005-tiltshift

入ったところに幕ド~~~ン!!sheltarp NUKUS

初めて現物見ました。

オレンジはやはり目立ちますな!
それにちょっと欲しいなと思ってたMERV chairにも初座り。やはりインフレーターブルマットをお尻に敷くので気持ち良い。クレージークリークとは柔らかさか違いますなやっぱり。

やはりサーマレストの奴買うべきかww悩むww

あっ!脱線したので話戻して、
そしてsheltarp NUKUSに今回別売りで吊り下げ式インナーテントと、グラウンドシートが発売されるらしいです。

dana 004-tiltshift

ほい。
今年の6月発売予定との事でしたよ。

スイマセン自分勉強不足でして・・・テントあるものだと思ってたら、今まではシェルターとタ―プだけだったんすね。



そして展示会場の室内には、ザックコーナーありまして新作ザックの説明を丁寧にして頂いちゃいました(笑)

dana 008-tiltshift

わたしゃが気になったのは、ザックじゃなくて2ウェイバッグ。
37L、27Lと2サイズありまして、カラーも4色!お値段もお手頃価格でしたので、気になる木。



そして一番気になったのがコレ!

dana 007-tiltshift
ペグ!

6本入りで2520円!(6月発売予定)
サイズ:約17cm、重量約10グラム(1本)、素材#7001aluminum
新形状アルミペグ、ロゴはレーザー刻印、コードロープ付き



DANAってシェラカップしか持ってないので、詳しいSPECなんかはウンチク語れるほど詳しく無いので分かりませんが、DANAとして少しずつですがアイテムも増えてきてるので、そろそろ本気出されてきたんすかね!春だし!OUTDOORに行くぜ!『シンプルに自由に』(笑)


ぽかぽか陽気の中ちょっと楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!!
お土産まで貰っちゃって☆

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

