OUTDOOR CAMP HIKING

皆さまお久しぶりです。


前回のネタUPから一ヶ月もサボってしまいました。

そうですね・・あの大震災から1ヶ月たちました。
東京は平和です。

計画停電も最近はありませんし、自分の住んでるとこは停電にすらなりません。

東北地方の方々にはなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分に出来る事、寄付、節電など位しか出来る事はありません。



久々にブログ書こうと思ったのも、
今朝管理画面を見てみたら、青森、岩手、宮城、福島の方々が見てくれてる事がわかりました。



もしかしたら、多少気を紛らわす事になっているのかも?
こんなチャラくて内容もほとんどありませんが、震災に合われた方の中にも読んで下さってるのでは?


で、
自分に出来る事は?難しい事も分かりませんし、原発の事などプラス思考でいたいと思ってます!!
あとは皆さまの気分転換になればと。



今日ちょっと花見に行ってきました!
東北地方は咲いてますかね?もうちょい先ですか?

いい天気だし、近所の土手になかなか綺麗なとこがあるので、チャリで行ってみてびっくり!

4fb5040460a64b06b35f2477ee05847c_7.jpg
満員(笑)

東京と埼玉の間に流れてる川の土手なんすが・・・
どこから来たの?この方々?って感じ位!人!人!人。


ご近所さんと待ち合わせしてたんすが、人が多すぎて移動です!いつもの土手へ。



96cf1399660b4893b53f692f33f535db_7.jpg

乾燥兼ねて張っときましたMOSS STARDOMEⅡ、HEPTAWING(笑)

あとはトレポを使った歩き方レクチャーやら、トレッキング講座を受けたり、靴の事、ザックやパッキングの事、あとはULの事など(笑)気がつけば3時間近く!おかげで少し日焼けしました(笑)

あ~~でもキャンプいつから行けてないんだろ?今年行ってない気が・・。
あっ因みに自粛ではないですよ。メンバーのスケジュールが合わなくてね。


今月は必ずキャンプに行きたい!

東北地方の被災された方々も笑顔でキャンプに行ける日がすぐにやってくる事を願ってます!
そして落ち着いたら東北にキャンプにも行ってみたい!


またボチボチ書きます。
そして久々過ぎて文章の書き方が分からなくて支離滅裂でスイマセン(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ