OUTDOOR CAMP HIKING


二日続けてネタUP!

昔は毎日書いてたんですよね~~懐かしい・・・ってそんなに昔じゃないですが(笑)

ひとつネタ書き忘れていたのでちとUPっす。

って今回タイトル長くてスイマセン・・『UCO MICRO LANTERN×T'S stove O-LANTERN+Lantern Ti Base』

ご存じT's stoveさんのランタンの続編です!

O-LANTERNって正式名称になったんですかね?ちと前は『-B』が最後についてましたよね?
そして前回までだと気になる事を解消できる方法を開発されたみたいです。

MICROのグローブから見て炎がジャストフィットする方法です→T'sさんブログオイル仕様の底下げ方法


しかし削るのはちょっと・・・って方。もったい無いしキャンドルでも気分で使いたいしって方にはこんなモノどうでしょう?




GOOD!
因みに今回もT's stoveさんの全面バックアップにより準備、撮影する事が出来ました。
注)lantern Tibaseの事についての問い合わせはTsさんhpから直接コンタクトして頂けると助かります。

これでキャンプの時に色んな楽しみ方が増えました。
そして密かにULの道へ ムフ。って本当のULの方はランタンとか持って行かないっすかね(笑)


そして今回はもうひとつ紹介したいもの!




とある私のファンの方が送ってきてきれました(笑)ありがとうございます
『UCO MICRO LANTERN× LUNAX 'MINI' 』これまた味の違うオイルランプです。

満タンで4時間燃焼するそうです。
これキャワイイです!!メルヘンです!ガールにモテそうです!

これどこで買えるのかな?
注)因みにyoutubeの行い方はワタクシ素人が適当に考えて実験しているため、激しい揺れ、勿論ひっくり返したりすると、危ないので皆さま事故にはくれぐれもお気をつけを。



ってな感じでMICROランタンについてのあれこれでした。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちはー

グフ・・・底削っちゃいました(笑)
でももう一つ追加でもいいっすよね^^

LUNAX 'MINI' も良い感じっすー
【2011/04/12 18:24】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!!

削ったんだ!!男だね!!
おいらみたいな小市民はもったいないお化けが
出るから出来なかった・・。

でもまた買えばいいよね!
市場を動かさないとね!
【2011/04/14 10:50】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

