OUTDOOR CAMP HIKING

土曜日あまりにもいい天気だったのでドライブしてきましたよ友達に会いに!


GOOUT 1
GO OUT CAMP

本当なら自分達もキャンプに行く予定もありましたが、
諸々の諸事情?(笑)により、キャンプに行けてない(自粛では無く)ので、一人子犬を出動させてきました。


今回も多いですね!ピーク時の120%位の集客だとか。

雨予報だったのがうって変わってドピーカン!暖かい!つか暑い日中。

って日帰りチケット購入なので、まずは知り合いを探すべくウロチョロ開始。
そして今回はTENTIPIが多い!!パビリオン少な!さすがに前回とかのパビの多さに考えたんでしょうね?

まず最初にびっくりしたのはボルダリングの壁まである!!

そんな動揺をしながら知り合い探し。

そしてすぐに発見!
フウソラっちサイト!ふろどっち達HIKER'sの面メンもいるし、H+K君も。そして遠路はるばるWAKAさんと奥様もいらっしゃってたとは!

デカイTENTIPIが目印になるから良かったすぐ見つかって!※探すのほぼ無理・・知ってる人に聞きながらじゃないと見つけらんない・・『○○さんどこ?』ってね。

そしてすぐにバリカンズに頭刈って貰ったBINGO兄貴も登場。


ここまでは順調、順調。


そして今をときめく、こいっちさんサンダーさんスズさんアカネさんMIJINCO達にも挨拶にいき、一緒のサイト形成中のクロちゃんにも久々に挨拶しお土産までもらっちってスイマセン。そんでカジさん風森さんにもコンニチワ!そばにいらっしゃったのに挨拶出来なかったmocoさんスイマセン!


うん、うん、ちゃんと知り合いに挨拶出来てるな。
続いて、そうそうアヤノタンも来てるはずだから探しにいき、そばにいらしたオチャレなtenpragarageのツチヤさんにも再会。そんな時にモリカツさんはフリスビー片手に登場!

怒涛なような挨拶攻撃!みんな楽しそうだ!ちと泊りじゃないのが悔しくなってきた・・。


それからBRYAN'Sさんを紹介して貰い、奥様が超べっぴんさんでビビリ、arigatoさんはキャンプ初めて日が浅いのに驚愕のペースでキャンプ道具が揃ってきてる事にビビリました!


それからやっと!みなっちさん、なっちさん、ちょっぱーにも会う事が出来ましたね!むかしからブログで絡んでもらってるのにようやくです(笑)

ちょっぱー可愛いのに怖いです・・・&ドーナツありがとうございました!

そして最後の最後までmarsvoltaさん見つけられずにスイマセンでした(汗)

※お会いした方を思い出しながらリンク貼ってますが、もし忘れているという大変失礼な事をしてたらスイマセン!

行き帰りの移動時間よりも滞在時間の方が短いというオチはついてますが、絡んでお話して頂いた方ありがとうございます!

最近すっかりキャンプに行けてませんでしたが、久々にキャンプ場に来れてかなりリフレッシュ出来ました!


帰りに、
GOOUT 2
なんだか気持良い場所があったので写真におさめてみました。

因みに最近物欲があまり無いのか、定まってないのか分かりませんが、ギア関係の写真は撮ってません(笑)今回撮った写真はこの2枚(笑)それに内容はちゃんとキャンプした皆さまのブログUPで確認を。




あ~キャンプして。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





91さん
昨日は会えて嬉しかったです~
次回は一緒にキャンプしましょうね♪
きっとまたすぐ会えるかなぁ(笑
【2011/04/17 19:40】 URL | shaker #gefuhs5Y[ 編集]
こんばんは~

リンクありがとうございます^^
いやー、91さんに来ていただいて
ホント嬉しかったです!

裏GO OUTってなんだったのか気になりますw
ぜひまたお会いしたいです^^

91さんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
【2011/04/17 20:46】 URL | arigato #-[ 編集]
お疲れでしたぁ~!!

フラッと、ふもとまで来るフットワーク♪
今度は是非ゆっくりやりたいっす^ ^

【2011/04/17 23:04】 URL | H+K #-[ 編集]
ども。

91さんの交友の広さすげーっ。

あぁ、僕もgo outに行ってみたいなー♪
関東がうらやましいすー。
【2011/04/17 23:59】 URL | わっきー #-[ 編集]
ドモー

お疲れっしたw
11時間睡眠で今復活したところです!

次回はマッタリ少人数で~^^
【2011/04/18 08:16】 URL | 風空 #-[ 編集]
カブ兄さん おはようございます!

見かけた時あれ!?って思いましたけど,またまたお会い出来て嬉しかったっす^^

ぜひ今度はゆっくりやりましょうね~

【2011/04/18 09:34】 URL | ふろど #-[ 編集]
久しぶりな再会嬉しかったす(^O^♪

でも日帰りなんだもんなー…カブたん…

次回は是非ともお泊りで
おっさんずなエロトーク全開で飲みたいすな♪
【2011/04/18 13:34】 URL | waka@halfmoon #-[ 編集]
クロちゃんお疲れ!!

本当に会えて楽しかったよ!!
近いうちに行くよ!!

ケーキ食べたいし、カフェオレも飲みたいので!
その時は『常連』気取りでまたカウンターでね(笑)
【2011/04/18 22:19】 URL | 91 #-[ 編集]
arigatoさんお疲れ!!

どもどもでした!!
リンクどうぞ!どうぞ!!

アトラス羨ましすです!
【2011/04/18 22:21】 URL | 91 #-[ 編集]
H+K君お疲れ!!

またまた突撃隣のお昼ごはん乱入でごめんよ!!
日帰りならどこでも行くよ~フラッと(笑)

って今度は泊りでね!

あっそうそう美人の奥様に挨拶するの忘れた・・
【2011/04/18 22:23】 URL | 91 #-[ 編集]
わっきーさんお疲れさまっす!

そんな私めよりもKING風空っちのほうが(笑)

わっきーさんも一度は是非GOOUT
なかなか楽しいっすよ!
【2011/04/18 22:25】 URL | 91 #-[ 編集]
風空っちお疲れ!!

ホント毎度毎度サンキュー!!

ほんと今度まったりやりたいね!!
今シーズンは必ず実行に移すよ俺!
【2011/04/18 22:27】 URL | 91 #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!!

またまたサンキューね!!

今度はまじで南信州でね!
あっそれにHIKER'sメンバーもちゃんと紹介して!

エロトークするから(笑)
【2011/04/18 22:29】 URL | 91 #-[ 編集]
WAKAさんお疲れさまっす!!

ほんと遠路はるばる!!
でも今回GOに行ってwakaさんに会えたのが収穫っすよ!!
来られてると知らなかったので!!

またほんとどこかで!!
【2011/04/18 22:30】 URL | 91 #-[ 編集]
こんばんは~

GCMのBRYANです。

前日はお会い出来て良かったです^^

また、今後もよろしくお願いしますね~

あと、リンクさせていただきました♪

moss談義もしたいですね。

ではまた~
【2011/04/18 22:56】 URL | BRYAN #-[ 編集]
やっと会えたーーー(笑)
すぐ帰っちゃうんだから。

でも。日帰りお疲れ様でした。
ちょっぱーはスルーでw、次回はゆっくりご一緒してねー
【2011/04/18 23:23】 URL | みなっち #LkZag.iM[ 編集]
BRYANさんお疲れ様です!

こちらこそありがとうございます!
サイト見学行くの忘れてましたwwスイマセン!

またどこかで!
【2011/04/19 10:21】 URL | 91 #-[ 編集]
みなっちお疲れ!

ようやく会えましたな(笑)
想像通りキュートでしたぞ!

また近いうちどこかで!
【2011/04/19 10:24】 URL | 91 #-[ 編集]
私も行きたかったなぁ・・・(笑)
【2011/04/20 06:25】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

え!!
河童さんがGOOUTに(笑)

でも河童さんの知り合いもいらっしゃってましたからね!

機会があれば是非!
ご案内しますよ(笑)
【2011/04/22 10:47】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ