OUTDOOR CAMP HIKING


今日は良い天気でしたね。

昨日の雨模様とはうって変わってどぴーかんでしたな!!!


で、
最近の自分の中のテーマ
『CONPACT LIGHT』での実戦を!

因みに略して『CL』
ULとはウルトラライトですが、自分はウルトラライトは目指せませんし、MOSS張りたい事を考えて、

いかにコンパクトにするか!そして軽かったら尚ラッキーを目指し、CLでいこうと思ってます!キッパリ
※CLって言葉は誰も使ってないので自分の中だけ流行ってます(笑)


GSI
GSI PINNACLE SOLOIST

GSIお初です自分。
ま~SPECは詳しくないので分かりませんが、グレイにオレンジカラーがGOODです!!

ちょっとハマりそうですGSI

続きまして~
コパックチャア
THERMAREST COMPACKCHAIR

これまた賢人の皆さまに教えて頂いたコンパックチェア
リッジレストが椅子に早変わりです。そして座った感想。

『う~~んなんかいい(笑)』
自分的にはクレイジーさんより幅広いし、マット使用してるから肉厚で座り心地良し!

別途椅子を持って行かなくても良いのがまたまたコンパクトでGOOD。

モントレイル
montrail MOUNTAIN MASOCHIST MID GTX

こいつの慣らし運転も兼ねて土手でも行くかな~~と。
因みにマゾヒストいいっす!!!歩き易い!!!※素人調べですが(笑)


いつもは自転車で行ってましたが、今回はゆっくりハイクしてみました!!
練習、練習。

SOLO

リッジレスト&コンパックチェアの組み合わせだとRPMに入らなさそうなので持っていかず・・

らーめん作って食って、コーヒー飲んで、本読んで、またまたリフレッシュ出来た休日でした。

もうすぐGWです!!皆さん『お外』に出ましょ。


コレほしい・・

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちはー

カブさん,これは信州目指してるって理解で良いですね?(笑)

コンパックチェアリッジレスト版!
いいっすね~
ホント賢人です^^
【2011/04/25 18:33】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!!

いやいや・・信州には必ず行きますが・・
本格的ことじゃなくてさ・・ゆる~~い感じのハイクを・・

でもコンパックチェアはクレイジーより座りやすいのはホント(笑)
【2011/04/26 15:15】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

