OUTDOOR CAMP HIKING

ゴールデンweekと終わってしまいましたね!

皆さま楽しまれました?
ワタシは今回何かと忙しく遊ばさせて頂きましたよ(笑)

一発目は大楠山に行きましたが、奥様孝行と予行練習兼ねてだったんすよ、実は。

それはECLHの為に!
※一応説明しておくと、E=エロ、C=チャラ、L=ライト、H=ハイクです。流行ってません(笑)

今回は近所の先輩に連れてって貰う事に。
準備の方は、dyogを使いながら重さチェックなどしてのスタートです。因みに今回のザックの総重量は9キロジャスト!(食料品含む)

GW真っ只中の高尾山口!凄い人!人!人!

初めての高尾山にちょっとビビリながらのスタートです!アミノ酸飲んで!

高尾山①

今回のチョイスは6号線。
道中も家族連れなど、ま~~人が多い!!そして子供達元気!!走ってる!!右から左からぶち抜かれるww

でもそんな時は心の中でつぶやく『君達手ブラっしょ・・おいらは背中に9キロだぞ・・』(笑)

高尾山②

ってほぼ山頂!!

山頂も凄い人っぽかったので、今回は行ってません(笑)軽くスル―してやりました。


花①

途中花の写真撮ったりしながらゆるりゆるりと先に進みます。
ってなんだっけな?この花?うつぼかづら・・それは食虫植物か(笑)


高尾山③

気がつけばかなり登ってやすね。そして曇天な空・・・晴れてたら・・。
そして城山方面へ。

一丁平で昼飯っす。
10時40分に登り始めて、12時40分お昼タイムっす。

鬮伜ーセ螻ア縲・劵鬥ャ螻ア+013_convert_20110508230757

『おっ!山ガール!!』
※そして・・山ガールにも色んな年齢の方がいらっしゃる事をこの数分後知る事になる・・・


高尾山④
高尾山⑤

因みに因みに、ハイクらしいハイク素人ですが意外に元気です!
気持ち良く歩いておりますですハイ。



そして城山到着!13時50分

鬮伜ーセ螻ア縲・劵鬥ャ螻ア+020_convert_20110508230555

高尾山頂と違い、そんなにたくさんの人がいるって感じじゃなかったっすね。
そしてこの頃からどこにテント泊するか考えながらのハイクになります。


空模様もかなり怪しげ・・今にも雨が降ってきそうな感じ・・。


高尾山⑥

城山からは東海自然道を下っていきます。
素人は下りは気分的には楽です。登りの階段は嫌いっす・・乳酸出まくるから(笑)

花②
花③

椿は分かるんっすけどね(笑)

高尾山⑥

ちょっとお洒落なお地蔵さんも記念に写真におさめて、
下る。下る。

高尾山⑦

そしてゴール!!!今回の寝場所っす!!16時40分。

実はここを寝場所にしようと決めて、場所確認してから酒を手に入れようと思い、酒屋を探す旅に出たんすが、地図に載ってるセブンイレブンが無くなってると言うハプニングもあり(笑)、結局相模湖駅近くまで歩き酒GETしたんです。その分も入れて8キロ?9キロ?10キロ位歩いた事になるんすかね?

9キロの荷物背負いながら素人にしては頑張ったと思います(笑)

そしてその頃から雨が降り始めてまして、テント張りながら雨に打たれ、落ち着いてから乾杯。
飲みながら雨に打たれていたんすが、暫くテントの中に避難しよって事になったんすけど。

テントの中で一人ポテトチップスとか食いながら、シュラフに入ったのがいけなかった・・・。

なんとそのまま寝てしまった(笑)たぶん18:30頃。
結局そのまま12時に一度目を覚ますも、またまたそのまま熟睡してしまった1日目でしたとさ(笑)

つづく。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ドモー

ECLHをエロチャラライト変態って
読んでスミマセンでした・・・

木の新芽がいいカンジっすね~
【2011/05/09 17:22】 URL | 風空 #-[ 編集]
シュラフに入ったら絶対ダメですよね~
分かります分かります^^

ピーカンならさらに気持ちいいんでしょうね。
9キロ背負って10キロかぁ・・・
脚力に自信のない俺はECLHにはなれないっすね(笑)
【2011/05/09 17:37】 URL | wataru #I9KtqjmE[ 編集]
道中、何回も口にしたじゃないですか!!
ウツボカズラじゃなくて「マムシ草」ですってw
【2011/05/09 23:05】 URL | さんぽ #NA.gAtnk[ 編集]
フウソラッチお疲れんこん!

新緑は気持ち良かですよ~。
新しい発見だすよ。

軽い幕がポチくなりますが(笑)
【2011/05/10 09:59】 URL | 91 #-[ 編集]
wataruさんお疲れ様っす!!

> シュラフに入ったら絶対ダメですよね~

なんだか気持ち良くて5秒も持たなかったっす(笑)
疲れてたんでしょうけど。

ECLH挑戦してみて下さい!
自分でも出来た位ですから!!

ECLHの基本は重い幕を背負う事ですけど(笑)
【2011/05/10 10:01】 URL | 91 #-[ 編集]
さんぽさんお疲れさまっす!!

> 道中、何回も口にしたじゃないですか!!
> ウツボカズラじゃなくて「マムシ草」ですってw

そうでしたね(笑)
でもウツボカヅラって事じゃ駄目ですか?(笑)

ネタ的にww
【2011/05/10 10:03】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ