OUTDOOR CAMP HIKING


朝~~~~!!!!

昨日の18時半には寝てしまったから、4時半起き!!!それでも充分過ぎる位の10時間睡眠!!

よく寝たww
※夜中におしっこしたくなり外に出たが、おもいっきり真っ暗で・・。

高尾山、陣馬山 048_R

すっかり雨も上がってまして青空も見えてます。

そしてむっしょ~~に腹が減ってる事に気付き、準備、準備。

高尾山、陣馬山 047_R
因みにまだ朝5時っすが、マルタイらーめん、炊き込みご飯を食べました(笑)

それからコーヒー飲んで、落ち着いたのでサイトの周辺を散策スタート。

今回場所は敢えてお伝え出来ませんが、それはそれは気持ちの良いとこでしたよ!!!

高尾山、陣馬山 044_R

moss solet、Black Diamond HiLight

久々にSOLET張りましたが、ま~~狭い(笑)着替えるのも大変でした。
でも自分の持ってる中では一番軽いテント。これからもハイキングの時は重宝しそうです。しかし・・・寒くなったらどうすべ?

そしてBDのハイライトは良く出来たテントだ。1.3キロと軽いし使い勝手も良さそう!

高尾山、陣馬山 054_R
高尾山、陣馬山 068_R

朝早くやる事も無いから周辺を散策です。木々の緑が綺麗ですし、そばには川?も流れてます。あれ湖?
因みに近くのトイレは水洗です。なので水の確保も出来ます。


高尾山、陣馬山 053_R

朝露がキラキラしてる場所をざくざく進むとそこには!!!





高尾山、陣馬山 060_R

『おお~~~~~~~~!!!!鏡面!!!!!!!!』
『早起きして良かった!!!!』

と、朝早くから一人テンション上がりまくってます!カヤックして~~~。絶対気持ちいいはず!貸し切りだし。

因みにまだ朝6時です(笑)
一緒に行った方はまだテントの中。この鏡面を見てません。勿体ないっすよね。ウキキキキ(笑)




R0016558_R.jpg
サイト全体はこんな感じ。ねっ、良くないですか?

残念ながら昨晩は早寝だったのと、雨も降ってたし陽も暮れてしまったので、ここの気持ち良さを堪能する事が出来ませんでしたが、朝4時半から出発する10時位まで、準備しながらまったりする事が出来ました。


さっ!
高尾山、陣馬山 073_R

そんなサイトを後にしてECLH怒涛の2日目スタートっす!!!


つづく(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





なになに?
いつの間にか本格的なハイカーさんじゃん?!
かっこいいなぁ。
マネしようかなぁ。
モテるかなぁ?
【2011/05/10 00:21】 URL | BINGO☆BONGO #-[ 編集]
BINGO☆BONGO兄貴お疲れっす!

いやいやハイカーのレベルには達してませんよ(汗)
山の先輩についていっただけっすから。

> モテるかなぁ?

たぶんモテると思いますよ。山ガールがうじゃうじゃいますので、
出会いもたくさんあると思います(笑)
【2011/05/10 10:05】 URL | 91 #-[ 編集]
こんにちはー

めちゃ登山してるじゃないっすか!
しかもテン泊まで(^^)
まだ今年に入って一度も登ってない自分より、カブさんハイカーさんすね♪

これが噂の山ガールほか…(笑)
【2011/05/10 14:19】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!

老体にムチうち頑張りましたよ。
まだまだ素人なエセハイカーなので、低山ゆるりと登ります(笑)

いつか一緒に行けたらいいね!
そん時は本当のエロチャラ教えちゃる(笑)
【2011/05/10 20:03】 URL | 91 #-[ 編集]
うわあ水面がピカピカしてますね~ 
これをカヤックで貸し切りとはうらやましい!
【2011/05/14 15:02】 URL | MONOLITH #-[ 編集]
MONOLITHさんお疲れ様です!!

> うわあ水面がピカピカしてますね~ 
> これをカヤックで貸し切りとはうらやましい!

いやいや確かに貸切でしたが、カヤックは担げません(笑)

でもホントにカヤック漕いだら間違いなく気持ちよかったはずです!
【2011/05/16 10:00】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

