OUTDOOR CAMP HIKING

お久し鰤!!

すっかりご無沙汰になってますが、本日より6月だし久々ににネタUP!!
※書いておかないと本当に皆さまに忘れられてしまいそう。


実は91メンバーでキャンプに行くのもの、これまたもの凄く久しぶり。
いつ以来だろ?今年に入って初?かも・・・。

昨年冬に田貫湖からみんなでキャンプしてなかったかも!?
メンバーみんな忙しいやら何やらで、おいらもドタバタしてましたが、『もう我慢の限界!!!!』って自分が痺れをきらし、皆に『そろそろ行かない?』発信で開催決定(笑)


どこに行くかと思ったのですが、カヤックもしたいし、のんびりもしたい気持ちもあり、近場でグラウンドが芝なやまぼうしさんに行ってきました。


当日はま~~いい天気でね!!暑い位!!日中は・・。

BYER_20110601214549.jpg
そして手に入れてからお初なBYERアラガッシュCOTを出動させました!!知ってる方と仲良く手に入れた思い出のCOT(笑)
なかなか良さげです。


そして相変わらず特に何かをする訳でもなく、みんなでまったり酒飲みながら、旨い飯食いながらのんびり過ごしてました。


注)今回久々にみんなとダベってるのが楽しくてほとんど写真を撮ってません。あしからず。



しかし夕刻近くなったきたら、先ほどまでのピーカンが嘘のように霧!!それも濃い!濃霧!!
もともと天気予報も崩れるって事だったので、やっぱり来たかと言う感じです。


MSRアウトフィッターだけで過ごしていたんですが、肌寒くもなってきたので皆に提案し、パビリオンをおっ建てまして、ぬくぬくとまったりReスタートっす。

その後もずっと濃霧。

焚火

でも焚き火は絶対にやっておきたかったのでやりましたよ勿論!!!

『やっぱり焚き火はいいっすね~~~~~』



因みに次の日も霧・霧・・・。

雨は降ってませんでしたが、幕達を濡らして撤収ほどテンション下がる事は無いので、ちょっとずつ片付けます。勿論、アウトフィッターとパビも絶対濡らして持って帰りたくないから、お空を睨みながら撤収のタイミングを測り、ギリギリまで乾かし、且つ本気で雨が降る前の絶妙のタイミングでパッキング完了っす(笑)


でも久々に皆とキャンプ楽しかっただす。
良かった良かった。

(本当に今回内容無くてスイマセンwww)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ