OUTDOOR CAMP HIKING

PHOTO by SANPO2さん
PHOTO by sanpo2 THX

【MONTANE SPEKTR SMOCK】 TESTERとして動作確認を行う。
場所:高尾山
日程:6月12日(日)
時間:14:00~17:30
天気:曇り
気温:26度前後
湿度:50%前後
高尾山口駅より着用、6号路にて山頂を目指す。(途中よりフードも被る、諸先輩方々に『滝に打たれて実験しろ』『川入れ』『腕まくりするな』など叱咤激励頂く(笑)

ハイキング時間およそ70分(登り)、インナー綿Tシャツ、フード被った頭は汗でびっしょりになる。
高尾山頂で一人汗だくな男となったが、SMOCKのインナーはサラサラ。
諸先輩に触手確認して頂くが、レインシャドウJKTとは比べものにならない程サラサラとの事。
eVENTやりますな。

雨が降らなかった為、DRYSAC, Pack Cover の実験出来ずw


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ありゃ、ニアミス
ちょうど入れ替わりで行ってました。
【2011/06/15 16:17】 URL | morikatu #DaMY.wx2[ 編集]
カブさんのブログはここですかw
前から知ってましたよ、ここ。
カブさん、ここの中の人だったんですねw
知りませんでしたw

先日は失礼しました。
カブさんの身を呈しての勉強熱心さに心打たれました。
もう少し試しがいのあるテストを考えるので
またテスト兼ピクニックに行きませう。
そうそう、「ピクニッカー」はダサいので
今後は「ピック・ニッカー」でよろしくですw
【2011/06/16 00:30】 URL | jackieboyslim #zjQtxeCY[ 編集]
>四国襲撃の際はバッグパッカーで行けるはずです(笑)

 待ってるよん(笑)
【2011/06/16 05:45】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
morikatuさんお疲れ様です!

そうでしたか残念。
当時は自分の知り合いの方々がたくさん高尾山

来られてました。
【2011/06/17 13:42】 URL | 91KABU #-[ 編集]
jackieboyslimさんお疲れ様です!!

> もう少し試しがいのあるテストを考えるのでまたテスト兼ピクニックに行きませう。

暑いの、痛いのは本当に勘弁して下さい(笑)

> そうそう、「ピクニッカー」はダサいので
> 今後は「ピック・ニッカー」でよろしくですw

変更しときますよ!!

お互い早く、
朝ランしてシャワーして出社を実現しましょう!!
【2011/06/17 13:44】 URL | 91KABU #-[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

>  待ってるよん(笑)

気長に待ってて下さい(笑)
【2011/06/17 13:45】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ