OUTDOOR CAMP HIKING


[広告] VPS

ムービーが見れない方はこちら→youtube

ちょっくら行ってきました!『E・C・L・H』←※エロチャラライトハイクの略(もう良いって?(笑))

メンバーみんなで『上高地行こう』と決めた日から、ちょっと足をのばしてみたい場所へ!!

『涸沢』

つぶやきなどで知り合った山の諸先輩方々に色々教えて頂き、頑張ってみようかと!!

そして、
『行って良かった!!』

まずは無事に行けた事のみ本日は報告。詳細はまたUPします。

※一ヶ月以上ブログ放置したので、スポンサーサイト出ちゃったし(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





メールどもです^^
写真見た時,すぐに涸沢って分かりましたよ!

涸沢まだまだ雪ありますね!?
KABUさんホント山登りばっかりじゃないっすか~
このテラスで穂高眺めながらビール飲むの最高なんすよね^^
【2011/07/21 19:03】 URL | ふろど #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!

まだまだ自分は偽物ハイカーですから(笑)

因みにビールじゃなくコーラ飲みました(笑)
【2011/07/25 16:36】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

