OUTDOOR CAMP HIKING


珍しく三日連続ネタUP(笑)


一昨日、昨日の続き。
涸沢ハイクを終え無事に仲間達のとこに戻ってきた自分。


みんなにコーラご馳走になったり、お腹空いてるであろう自分の事を気を使ってくれて、まずは腹ごしらえ。
いや~~旨かった焼き鳥(缶詰)


酒を飲んじゃったら、せっかくみんなといるのに、寝そうだったので夜まで我慢しようと思った自分。

暫くすると、
『KABUさん流しそうめんするよ!!』

『えっ?何?梓川流すの?』

なんと仲間達は昨日に既に流しそうめん経験済み。

まずは川を越えて中州へ(勿論最新の注意しながら)
って疲れた足をクールダウンするのに、ちょうどいいや!!!!って思ってたら・・・

2秒位しか水につかっていないのに、『冷たい・・・って言うか痛い!!!!』

涸沢・小梨平 132_R
涸沢・小梨平 140_R

なんとか上陸し、そうめん食って(本当に流してみたら、そうめんは河底に沈むからすくうの大変)、なぜか子供みたいに、本流からなんとか新たに川作ったり(1時間近く熱中)、

その後自分にとっては2日ぶりのお風呂!!!基本風呂嫌いな自分でも、この日は入りたかった!!そしてサッパリした~~。そんでまたサイトに戻り、風呂に入ったものだから眠くなりほぼ昼寝?夕寝?のようにまったり。

涸沢・小梨平 143_R

ここでも出る言葉は『気持ちいいよね~』のみ。

涸沢・小梨平 145_R

日が暮れるとやはりかなり涼しくなってきますね。


それからご飯食べて、何するでもなく、酒飲んで、馬鹿話をし、どうだろう9時?10時前位には寝たのかな。

涸沢・小梨平 148_R


朝も5時前位に目を覚まし。

とくにする事もなく、やる気もなく(笑)
涸沢・小梨平 154_R
涸沢・小梨平 158_R

いつもならコーヒー作ったりするだけど、今回余計なモノ一切持って来てないので、売店で缶コーヒーを買い(笑)

折角なんで周り散歩したり。
涸沢・小梨平 162_R
涸沢・小梨平 166_R

三連休初日はハイクしたので、もの凄く運動したが、その分最終日は何もしないまったりキャンプ。

とても気持ち良かったっすね。
今度から二泊でキャンプする時は、こんな感じの過ごし方が一番いいかなと思う自分。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんばんはー

充実の2泊3日じゃないっすか^^
信州満喫して貰って嬉しいっす!

涸沢かなり雪が残ってますねー
結構寒かったですか?
徳沢はいつか僕もキャンプしたいんで,徳沢で合流しましょう(笑)

【2011/07/27 02:10】 URL | ふろど #-[ 編集]
ども。

おつかれです。
でも、kabuさんの充実感が伝わりますよ。

僕も涸沢に行きたいと思いながら、未だ実現せず(泣)

この秋に紅葉見に行きたいなぁ。
【2011/07/27 08:17】 URL | わっきー #-[ 編集]
ふろどっちお疲れ!

いやはや雪渓は想定外(笑)
ドキドキしながら登りました。

夜になるとやはり寒かったっすね。

でも、ふろどっちといつか登りたいね山。その前に体力つけないと!
【2011/07/28 08:26】 URL | 91 #-[ 編集]
わっきーさんお疲れ様です。

涸沢は是非!
気持ち良かったっすよ。

ただ問題は、
カラフルな山岳テントが欲しくなるって事です(笑)
【2011/07/28 08:29】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

