OUTDOOR CAMP HIKING

76f99541d8004fadbb8b5ed774ad1c5e_7.jpg

MOSS 19PARAWING

むふっ。
手に入れましたよ。とある方から譲って頂きました!!!ビルモス曲線美!

天気が良かったので秘密の場所でご近所さんと一緒に試し張り。

HEPTAだと小さいのでオートキャンパーにはちとサイズがね。それに19PARAはMOSSの中で最後にどうしても欲しかったし。

たぶんこれで、自分の中ではMOSSを探す旅は終わると思います。たぶん・・(笑)

9月に入ったし、秋です!キャンプです!!最近行けてないです!
※ブログもまたまたスポンサーサイトが出ちゃったし(笑)

さてさて、
2011 FALL&WINTER キャンプはどこあたり行きますますかね?!

そしてブログもどうっすっかな~(笑)


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ