OUTDOOR CAMP HIKING


今回GOOUTCAMPに行ってきましたよ。それも今まで裏ばっかりでしたが、
本家本物『表』GOOUTCAMP(笑)

GOに行ったのも去年?あれ一昨年?忘れてしまいましたが、2回目です。


そしてメンバー一緒のキャンプもいつ以来だろ?
5月?上高地に7月行ったけどフルじゃなかったので、久々に8時だよ全員集合です(笑)


今回の目的は
『とりあえず、最近張れていない例の幕達の天日干し!』

とりあえず、人数分の7張り
OLYMPIC
STARLET
STARDOMEⅡ×2
OUTLAND
LITTELEDIPPER
STARTRAK

19paraをリビングとして張って、heptawingもSTARDOMEⅡにドッキングしてみたりと。
※結局全部張れなかったが(笑)

前回参加した時は、あまりにも人が多くて奥まで入って行けず、
入り口付近に設置したら、逆に一番目立つ場所だったという反省を活かし、

GOOUT 023_R

出来るだけメインブースから離れ、静かで(ちょっと遠くから音楽聞ける位)、贅沢なサイト使いが出来、且つ富士山が誰にも邪魔されずに見れる場所に設置致しました。

パビも夜の寒さ対策で張ったけど、結局荷物入れにしか使わず。

場所が決まって、幕達の天日干しが出来あがると、あとはゆっくりまったり、
酒飲みながら、旨いもん食ってダラダラと過ごします。

GOOUT 031_R


気球も飛び始め、

GOOUT 034_R

夕方になり、富士山も顔を出し、

GOOUT 038_R

お月さんまで、

GOOUT 051_R

花火が上がり、


GOOUT 056_R

暗くなったら、焚き火をし、

そして寝る。

朝もいつもの如く、自分が入れたコーヒー飲み、シャウパン食って、昼飯にトマトパスタ食って終了っす。

日曜日は晴れてきて、またまた気持ち良かった。


BINGO兄貴クロちゃんムレさん、東北魂くま3と、ayuさんcbjimさんH+K君BRYANさんarigatoさん、そしていつものモリカツさんや、前回参加の時に隣にいたエプロンズも!
今回も友達に沢山会えたし。


朝一でシワシワMOSS君


またどこかで!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

