OUTDOOR CAMP HIKING


キャンプ行ってきましたぞ!久々に!

それもいつもの91メンバーではなく、SNSやらブログで知り合った方々と!!
人見知りする私頑張りましたよ(笑)

ってかご一緒した方とは面識ある方々ばかりでしたけど、キャンプに行くとなればまた話は別。
今回二回目と言う『鳥フェス』主催者に『参加表明まだ~~~』と誘って頂いたので参加してきました。

行った場所は一昨年ソロキャンで行った四尾連湖。2年ぶり?

鳥フェス四尾連湖 008_R

THE紅葉キャンプ!
そうです紅葉シーズン!!木々が赤や黄色に色づく綺麗な景色の中キャンプ!!


『最高』テンション上がります!


当日はほんとに天気も良く、そして日中は暖かい。

今回は出来るだけ身軽に行こうと思ってましたが、結局ザック2個前後ろで背負い、左手にBYERコット、右手にメインラウンジャー、シアトルスポーツソフトクーラーBOXぶら下げて、湖の反対側のサイトへ。


既に入っていた方々にまずは軽く挨拶し、

鳥フェス四尾連湖 005_R

まずはテントを張る。
鳥フェス四尾連湖 002_R

偶然にも一昨年にSOLOで来て張った同じ場所が空いていたのでそこに設置だす。なので景色一緒(笑)
それから、着いたのが12時半をまわっていて、腹も減ったので飯を食う。

って今回は個食個泊スタイルなので、尾西の五目ご飯にクノールコーンスープと言う超適当ご飯。お湯さえ沸かせば終了。でも旨いんすよねコレがまた(笑)

それからは暫く湖見ながらボーとして、まったりしてました。


そして2時半。
ここからちょっと早送り。※詳細は後日(笑)



とある場所から戻って来たのが、確か18時前位。
辺りはとっくに暗くなってるし、ちょっと寒いし。標高が800m越えてますからね四尾連湖。

__.jpg
早速晩飯。

夜ごはんは焼き鳥缶詰め2缶をフライパンで温め、またまた登場尾西の白飯に載っけて焼き鳥丼!!!&マルタイラーメン熊本バージョン!またこれが普通に旨い!

しかし思いましたが、今回ご一緒した方々のご飯はちゃんとしてる。
ソロクッカーで本当に色んなご飯を作ってる。それに比べて自分の怠けたインスタントもの・・・。

こりゃSOLO飯の努力をしないとな~~と思った次第でございます。

その後は
鳥フェス四尾連湖 054 - コピー_R
焚き火を囲んでまたまたまったり。

やっぱり焚き火いいよね~~。暖かいし、落ち着きます。
※しかし風呂にも入らず翌日家に帰る為、奥様にいつも焚き火臭いと言われます(笑)

鳥フェス四尾連湖 058_R

月を眺めながら、自分の知らない山の話とか、道具の話とか、雪山の話とか、おにゃのこ話とか(笑)
噂のトルティーヤを頂いたりと。



そして12時位には自分はお先にダウン。


翌朝6時前
『やばい!!!朝陽が登る前に鏡面のような写真撮らないと!!!』と、いつもよりちょっと寝坊でしたが、
飛び起き湖の周辺を散歩。

鳥フェス四尾連湖 066_R
と、振る舞われていたおでん頂くの忘れてた・・・と反省したり。

鳥フェス四尾連湖 070_R
湖の写真撮ったり。

その後も帰る時間までまったりさせて頂きました。



鳥フェス四尾連湖 076_R

鳥さん
イノウエさん
ワンワンさん
バドさん
ナッツさん
ハンハンさん
ひらどんさん
やな先輩&2GOさん
ムレさん
書房さん
ワカさん
こいっちさん
サンダーさん
よんよんさん
Ttさん
モコさん
サンポさん
オズさん、ヤコさん、やんすけさん、シルバさん。
今回色々絡んで頂いた皆さまありがとうございました!!
※ブログやってる方々リンクさせて頂きました。&リンクじゃない方の中にブログやられてたらスイマセン・・・&これで全員か・・・

初めましての方もいらっしゃったり、最後の最後までちゃんとお話出来なかった方もいらしゃいますが、次お会い出来たらもっと話せるようになっていると思います多分(笑)


でも!
楽しかったです!また近いうちに!!


そして!!!
鳥さん一日も早い快方を!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

