OUTDOOR CAMP HIKING

Hike+Like

友人がアウトドアSHOPを開業致します!!

Hike+Like(ハイク・ライク)

プラスは読みませんよ、ハイク・ライク!

住所は
101-0031 東京都千代田区東神田1-5-8 ソレイユビル1F

Hike+Like facebookページ

コンセプトなどは素人な私が説明しきれない部分がありますので、
ちゃんとしたフライヤーが出来上がり次第ご説明するとしますが、

店主の人柄溢れる、楽しいOUTDOORショップになると思いますよ!


OPENは桜満開を過ぎた頃になると思います。


今回は自分も少しばかりお力になればと、頼まれてもいないのにノコノコとお伺いし、天井部分のダクト設置やら、糸ノコでギリギリなどやらせて貰いました。

なんだか少しだけ参画した気分を満喫(笑)

今後も微力ながら応援します!!
皆さま住所など必ずメモって下さいね!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ