OUTDOOR CAMP HIKING


429766_237394923022392_100002556580109_476546_207404247_n.jpg

今日もちょっと宣伝。
友人がまたまた素敵なものをコラボりましたよ!!

MAERCHEN CAMP×SOTO

レギュレーターストーブ メルヘンモデル ST-310MC
SPECなどは詳しくはコチラ

OUTDOOR好きな方々は『言われなくても発売されるの知ってたよ!』と怒られそうですが、
3月21日(水)に発売開始してます。

そうです!『スリー!・ツー!・ワン!』発売!(笑)

直接会う機会がありますのでサインなんか貰ったりして←ちょっとココ自慢w
メルヘンキャンパーアヤノさんブログ。


確か企画からだと一年以上?かけて発売にこぎつけたメルヘン魂注入されたバーナー。

可愛いじゃないですか。

まずは実機が店頭に並んでると思うので、皆様店頭に急げです!つかポチれです!
※自分もまだ実機見てないし・・。

自分の最近更新滞るブログで、どこまで宣伝効果あるか未知数ですし、多分野郎しか見てないと思いますが、
ここ数年女子パワーに押され気味。

『女子に負けるな!』『立ち上がれ男子』ww

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

