OUTDOOR CAMP HIKING

週末にキャンプに行く予定でしたが、大人の事情で中止に(笑)


でも土曜日の関東地方の風は凄かったし、中止で良かったのかも。
(数年前の森まきでのパビリオン崩壊を思い出す(笑))


でも日曜日は晴れマークで風も止み、家にいるには勿体ない天気っぽい!
『じゃあハイキング行ってしまおう!!!』
と思ったのが最終土曜日の夜。


そこから用意して、近場の高尾山にでもと。


朝6時起き予定が一時間寝坊(笑)
家を8時頃出て、高尾山口に着いたのが9時40分頃。駅には既にいっぱいの山ガール!!ww(年代層広い)


さてとECLHのスタート。(※因みにエロチャラライトハイクの略ですww流行ってません(笑)
SOLOだし、自分のペースで行きます6号路。

8af851de7b9d11e1abb01231381b65e3_7.jpg

って多分50分位で高尾山着。
多分ってのが曖昧で申し訳無いのですが、今回山で初めてログ取ってみようと思ったんすが、途中で操作ミスしたのか全くごちゃごちゃに(笑)因みにiphoneアプリのランキーパーです。

今回の山の目標の一つだった『ログ取ってみる』はもろくも崩れ去りました・・。


さっさと高尾山山頂をスル―して次の目標の二つ目。『景信山に行ってみる』

これ電車の中でMAP見て突然思った事。陣馬は行った事あるし、時間的に自分の体力じゃ無理だし、でもどうせなら景信山行った事ないからチャレンジしてみようと思った訳です。ハイ。


ではでは先を急ぎます。
52f7c69c7bb711e1b10e123138105d6b_7.jpg

それにしてもめっさ良い天気っす!空青いです!
そしてとてもとても気持ち良い。少し汗ばむ陽気だす。

c34d4c347ba611e18bb812313804a181_7.jpg
城山到着が11時30分頃だったすかね。

本当ならここで少し休憩して、すぐにでも出発し景信山目指して行くはず。
景信山で飯食ってピストンで帰って来るイメージだったんす。


でもね・・

腹減ったし・・・

飯でも食うかと・・

座ったら・・

先急ぐ事が・・

馬鹿馬鹿しくなり・・

変更!(笑)

___20120402225800.jpg

城山で今日は終了(笑)
『尾西の五目ごはんウンメ~~』『マルタイらーめんウンメ~~』

ECLHだし、別にピーク目指す事が目的じゃないとか強がってみたり(笑)


それから今日やってみたい事その三
212dc7467bc211e180d51231380fcd7e_7.jpg



これがちゃんとまぜまぜ出来るか実験。

今回初めて使いましたが、ちゃんと出来ますよ!!なかなかGOOD!!
コーヒー二杯も飲んで、タバコ吸って、横になってゴロゴロし、ゆっくり過ごして。まわりに可愛い子がいないか、一応、一応ねチェックして(笑)

この頃になるとすっかり景信山に行きたかった事や、ログ取りたかった事も忘れて、ゆっくり高尾山口方面に帰りますよっと。

因みに城山でまたまた友人に会う。涸沢の時以来の山で2回目の遭遇。前回出来なかった記念撮影もしたし。
ハリさん!また近く!



ここからは本当のハイキングを楽しんだ感じです。
df6f2fb07bc211e181bd12313817987b_7.jpg

___20120402225758.jpg

花を愛で~~(笑)

84cbfcd47bb611e1b9f1123138140926_7.jpg

こんな感じ好きだな~~~って連呼してみたり(勿論一人でw)

___20120402225801.jpg
自分撮りしてみたり。


あっ!そうそう。
因みにちょっと前にコンパス講習を受けた際に受けたレクチャーをちゃんと実行しましたよ。
分岐で例えば、北側、南側コースがあった際は、陽の当たる南側コース選択したりとかね。


稲荷山コースでゆっくり帰路へ。高尾山口に15:00着。

936ac3f07bc111e18cf91231380fd29b_7.jpg

今回一番のミッション。
実はザックの中に、MOSS STARDOMEⅡが入っているww

訓練・訓練(笑)




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ