OUTDOOR CAMP HIKING

76e8dbfe91d311e19dc71231380fe523_7.jpg



久々キャンプに行ってきました。
多分昨年末?11月末?に行って以来のキャンプっすww

その時も色々ドタバタありで早めの撤収でしたけど。
田貫湖キャンプ場もその時以来っすね。


今回GW真っ只中!!凄い人!
周りをコールマンファミリーキャンパーに取り囲まれてます(笑)

でも皆さん楽しそうで!!そしてBBQのいい匂い!!!(笑)

そして初日は凄いいい天気だし、あまりにも久々なキャンプの為、まったりし過ぎて写真を全く撮ってません。
よって、サイト写真もありませんし、美味しい食べ物の写真もありません。

極めつけとして、薪を購入し忘れたのたので、焚き火すらやってません(笑)


なんだかユルユルダラダラするのが心地良くて・・。




せめて富士山の写真だけは撮ろうと思ったので、
292525_266793210082563_100002556580109_541714_1746025980_n.jpg
夕方。

残念ながら夕方から少し曇ってきたので、夕陽越しの富士は無理っしたがギリ逆さ富士

be86863c924111e18bb812313804a181_7.jpg
早朝

残念ながら早朝5時前には起きて頑張ったんすが、曇っててダイヤモンド富士は撮れず、
雲の隙間からこぼれる光りが見えた時は、山頂からかなり上・・・・残念・・・ww



何はともあれ、
久しぶりに頭と身体と心を休ませる事が出来ました。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ