OUTDOOR CAMP HIKING

かなりたくさんのブログにて既にUPされており、今更感満載ですが(笑)


一応私も参加したんでtempra camp
正式名称『tempra fly fishing school camp supported by tiemco(旧静かな湖畔の森の陰からキャンプ)』記録用にブログUP!!(正式名称長っっ!!ww)

tempra garageのツッチーにFBで誘って貰って行ってきましたよ。



これでも一応人見知りするけど、
知ってる方々もたくさん来られるし、なんたってキャンプ場が行きたかった駒出池キャンプ場だったんで、
『これは行かないと!』って事で。

今回の参加した皆々様
ユウマくん(tempra garage)
姫野さん(tiemco)
須戸さん(tiemco)
伊藤さん(groovisions)
伊藤さん奥様
立沢さん
立沢さん奥様
いつきちゃん
さんぽさん(Sanpos' Fun Lite Gear)
風空さん(ECLH)
鵜飼さん(VALLICANS)
アルバ
健太さん(tempra cycle)
としこちゃん(tempra cycle)
いっちーさん(nor・bu ling・kha)
ごりくん(VALLICANS)
寿子ちゃん
黒澤さん(Coffee House Shaker)
黒澤さん奥様
jimくん
jimくん奥様
ちーちゃん
BINGOさん(OutLand)
チヨちゃん(moonlight gear)
しゃけさん
しょうじさん
さなえさん
マッチーくん
ペロタニコフ勇大さん

自分エロチャラライトハイカー気取りw


虹


到着して幕張って暫くすると丸い虹!!
※この写真も既にかなりupされてます(笑)


そこから暫くすると本来の目的のfry講習が始まりましたが、自分は参加しておりません。
なぜなら自分の中で嵌ってはいけない趣味の一つにフライフィッシングが入ってまして、あとは自転車ね。
この二つに嵌ると抜けれなくなりそうな自分が見えるんで怖くて出来ません(笑)奥深い感じww



そこは冗談ではありますがw、せっかくここまで来たんなら、ちょっとハイキングをしたかったんですよ。
だからここから暫くは皆さんとは別行動。


駒出池から車で20~30分移動して

白駒池

白駒池。

去年の秋にSOLOで来た事あるんで、自分は二回目なんですが、白駒池からニュウまで行って飯食って帰って来ようってプランです。ご一緒したのはサンポさん、風空君、チヨちゃん。

皆さん初めてのコースみたいだったので、人生初『俺さまアテンド!!』(笑)


苔のトレイル

コースは木道あり、残雪残る苔の林を抜け、楽しくおしゃべりしながらのんびりニュウを目指します。


ニュウ

登頂!!
ニュウには人が自分達意外にはいない貸し切り状態。

遅めの昼飯を食べ、コーヒー飲んでまったり過ごす。
天気も良くて、風もほとんど無くて、それはそれは快適!!!!

一時間位ゆっくりして下山。ほんの数時間でしたが、風空君、チヨちゃんと初めて一緒のハイク楽しかった!


そこから駒出池に戻って夜は風空君の暖かいSeekOutside VersaShelters 8 Person Tipiの中にTitanium Stove
ぶっこんだ暖かい場所を確保して団欒!!

まったくそこから動いてないんで、他のサイトに遊びにいけなかった(笑)
そしてハイキングして心地良い疲れもあるんで早めの就寝。


480395_284055611689656_1844426828_n.jpg


次の朝も快晴!!気持ち良い!!!

クロちゃんの移動Coffee House Shakerの美味しいコーヒーご馳走になったり、なんとなくユルい感じの時間を過ごしました。


気持ち良かったし楽しかったキャンプ。
絡んで頂いた皆さまありがとうございました!!

74695_284045301690687_1430669221_n.jpg

またどこかで!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ