OUTDOOR CAMP HIKING

ピクニックに行ってきた。


春になりユルくキャンプもしたいと思ってたら、奥さんがキャンプに行きたいと言うので、
平日に代休取ってみた!(因みに奥さんキャンプ歴2回)



で、奥様リクエストが近場でグラウンドが芝で、近くにスーパーもあり、お風呂も入れる場所って言えばで【やまぼうし】へ。


しかし週末に向けて爆弾低気圧がくる予報・・・。
どうせキャンプに行くなら泊りたいが、危ないし楽しくないので日帰り。デイキャンに変更。

48150_421819007913315_1262061372_n.jpg

とりあえず昼寝用にSTARDOMEⅡ張って、paraも張ってのんびり過ごします。

564501_421914057903810_1093910410_n.jpg


しかしとっても良い天気。

当日は金曜日って事もあり、自分達以外には2組のみ。

飯食って、サイト内を散歩したり、隣の牛舎見にいったり、花とか愛でてみたり、昼寝したり。

156586_421848277910388_1019214634_n.jpg

奥さんも前回見えなかった富士山も見え始め、やはりテンション上がっております。


46590_421912874570595_1209931327_n.jpg



夕方になり陽が落ち初めると、まだまだ寒くなってきましたので、近くの温泉に入って帰路へ



ただpicnicしただけですが、奥さん満足そうで良かった。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ