OUTDOOR CAMP HIKING

___20131125214204ace.jpg


Kamakura Hiker's Meeting 3 

ハイキング好きが集まるイベントに、今まで参加した事も無かったのですが、今回初めて参加してきました。

知り合いにたくさん会えるし、色んな方々と山や道具の話を聞ける機会だし、
それに外(OUTDOOR)の会場の為、何かあれば逃げれるかとww(基本人見知りしますんで。

昼

場所は北鎌倉のたからの庭
なんだか洒落てるとこです。北鎌倉って街も洒落てて。


当日は天気も良くて、外にいる事が楽しく、紅葉も見れて。
ウッドストーブの実機での焚き火で暖をとったり、シルクスクリーンワークショップに参加してTシャツ作ったり、MYOGアルコールストーブ作りするの眺めたり、メーカープレゼンテーション聞いて、新しいザックや、ウェアが欲しくなったり、シュラフが欲しくなったり。

まったりと持ってきたコーヒー飲んだり。



夜

陽が落ちて、H.B.M座談会にてみんなのクッカー談義聞いて、やっぱり道具ネタ楽しいし、みんなが山にどんな道具持って行くのか気になるし、ピークスのあなたの道具見せて下さい的なの。

その後のハイキングプレゼンテーション。
ニュージーランドトレイルの事、銀山トレイルの事、北ア19の事、PACKRAFTINGの事、
楽しく、聞いて、感じる事が出来ました。

山と道の夏目さんご夫婦ならびに、関わっていたメンバーの方々、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

また当日こんな自分に絡んで頂いた皆さま。

今度は山で。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ