OUTDOOR CAMP HIKING


この前のアンドゥからの発信の続き『ザック三兄弟』第二部

今回もアンドゥの読書感想文のような文を途中またチャチャをいれながら進行(笑)

グレゴリー Z35
200804292115000.jpg

では入札はこちらから1000円からスタート 100円単位から(笑)

『このザックは2004年に買いました。』
う~んやっぱり文章が固いね(笑)小学校の卒業生達が読むあれみたい『楽しかったうんど~かい~!うんど~かい~』(笑)

『この頃山岳会を辞めてしまい、会社の仲間と山に登るようになりました。』

う~んまた話が広がらないね!なんで辞めたの?例えば付き合っていた彼女に『アンドゥく~ん、山は危険だから、行かないで~』って泣かれたとか、例えが古いけど、確か千代の富士が引退の時?に発した『体力の限界』を感じたの?

『会社の仲間と行く時は日帰りか山小屋泊なので、カリマーでは大きすぎるということで買いました。』

話が飛んだね!アンドゥ!なぜ会社の人とは行くようになったのか説明が全くありませんよ!
あっわかった!そこに狙っている女性がいるな~(笑)
『俺の生きざまを傍で見てろ~』って事だな。


『最近は山に登る時に一番使っているザックです。』

うん普通だね(笑)だってカリマー インディペンデンスはデカすぎるしね!

『このザックで登った思い出の山は、以前このブログでも日の出の写真を紹介してもらいましたが、燕岳です。』

そうね『岳』でも登場するよね~ツバクロ岳。あっ!!!!!!!!!!!確か東京ヤクルトスワローズのマスコットってツバクローだったんじゃない!アンドゥは確かヤクルトファンだよな。そこ広げようぜ!!なぜツバクローって名前がついたのか?

今回も駄目出しを沢山行いましたが、ザック三兄弟なので、あと1人いるよね!アンドゥ。この前送った内容を変更しないとホントにヤフオクに出品しちゃうよ(笑)

Gregoryについてはあまりにも有名なので割愛しますね(笑)ホームページ貼りこしておきます。

いまのZ35はこんな感じ


ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

