OUTDOOR CAMP HIKING


2月のドタバタ仕事を調整して、誘ってもらっていたイベントに参加すべく空けていた週末でしたが、諸々あり不参加になったのでソロで我がlocul(ちょっとローカルって言いたいw)な奥多摩に行ってきました。

奥多摩駅12時過ぎのバスに乗り込みバス降りたら気さくな感じで話かけられたのが、かのUL本にも出ていたnice guyで、そこから目的地も同じっぽいって事でご一緒する事に。

登りでは自分とのペースが格段に違うので、テン場で再開する事を約束し先に行って貰った。(本当に体力つけないと…)

そしてダラダラと登っていたら陽も落ち始め急がないと富士山も見れなくなるので老体に鞭打ちラストスパート。

今回なんと人生初ビールを担ぎあげた!(コーラじゃなくてw)のでビールで乾杯し色んな話をして、翌朝は雨予報だったので早めに下山する事確認し、各自テントの中へ。

翌朝は予報とはうってかわってたまに粉雪降る程度のガスガス。雨じゃなくて良かったねと言いながら下山。

肉てん食って乾杯しよーって言ってたのですが、定休日で食べれなかったのが残念で仕方ない。

雪は今回が最後かな。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

