OUTDOOR CAMP HIKING


う~~~~~~~~~~~~んまたまた知らないギア・・。ってゆうか知らないメーカー・・・。
またまた師匠の持ち物。

奥の細道(笑)奥が深いよOUTDOOR!!!
よ~~~~~しいつものようにネットで検索スイッチ・オーーーーーーーン!翻訳ソフトもインストール済み(笑)

Wildpeakのシュラフ

ワイルドピークって事は英語だね!!!『ものすんご~い頂上』って意味だね~。
検索する事数分・・・。

wildpeak.jpg


HIT!!!!
アウトドア用商品ODBOXがプライベート・ブランドして1994年に設立。

O・・D・・B・・O・・X・・・。
お~~~~~~ODBOXさん!!!!そしてシュラフにも書いてあるじゃん!!!
お恥ずかしい(笑)最近目も益々悪くなってきてるのか?

しかし仕入れたネタは以上のみ・・
ODBOXさんのプライベートブランドとの事ですが、多分もう製作してないのでは・・。
解らないのでホームページにてメールで問い合わせを行ってみます(笑)

なのでこれ以上wildpeakについてはこれ以上広げられないので、いつもOUTDOORメーカー等を日々勉強?wildpeakなど。
まだまだキャンパーと~しろ~(素人)な俺が昔のギアを確認する時につかっているのがコレ
Sn3b0110.jpg


ちょっと前にヤフオクで落札したギア満載な雑誌。
キャンパー大先輩の方々は『なつかし~~~~いい』って声が聞こえてきそう(笑)
この雑誌についてはまたの機会に広げていきますよ(笑)

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

