OUTDOOR CAMP HIKING

20080125181121
20080125181120
今日は91メンバーをスカウトする事(可愛い女の子限定(笑))と、かっこいいギアを見付ける事を目的に、あめ~りか~に向かいます!

な~んて~嘘っす!
北陸は金沢に出張で来てます!
吹雪いてまして滅茶苦茶寒いっす(涙)

前から気になる事があって、今回は試験的なブログになります。

今後自分達がキャンプに行ったら、ブログ更新が出来ない・・。別に毎日じゃなくてもいいじゃないって感じですが、一度携帯から掲載してみよう!

そんなトライアル的な感じなので、内容は特にありません・・。

金沢近江町市場で食べた特選海鮮丼(昼からリッチ!2500円!)と羽田空港の写真載っけてみます。

読み辛かったりしたら、携帯からの更新は諦めますし、この内容も削除します。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





良い感じですよ
【2008/01/26 04:47】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
SARUの河童さんに太鼓判頂けたのなら、
安心、安心!!!!
早くライヴ更新できるように頑張ります!!
【2008/01/26 18:02】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ