OUTDOOR CAMP HIKING


ガソリン高騰や、地球温暖化と問題勃発ですよね!
全てにおいてエコが騒がれている昨今!91からの提案として、この夏にみんなでエアコン(クーラー)を『極力使わないぞ』キャンペーンを実施致しませんか?

確かにこの東京砂漠の夏は尋常ではない位に暑いです(怒)クーラーを使わないでは夜寝れないとお嘆きな貴方にお勧めなのが蚊帳
蚊帳


ハッハッハ(笑)(笑)(笑)
蚊帳ってあの伝説のMOSS SOLET?そうなんです!何度もいいますが、MOSS SOLETってフ~ルメ~ッシュ!遂にコイツのシーズン到来っすよ(笑)涼しそ~う!!夜空を見ながら寝れるね。

あっ!話を戻して、要するにフルメッシュテントを蚊帳替わりに使うのはって提案っす!

だって蚊帳って最近売ってますか?探せばあると思いますが、だったらフルメッシュテントを買っちゃって下さいな、一石二鳥ですよ(笑)

購入したらフローリングやカーペットにペグダウンしちゃって下さい(笑)そして奥さん、彼女に怒られて下さい(笑)あっ!畳ならペグダウン出来ますよね(笑)

でもMOSS SOLET愛好家として敗北宣言ですが・・自立式テントならペグ必要ないですよね(涙)
みにくいアヒルの子!でも最後は白鳥になるのさ!


小さい頃、田舎のおばあちゃん家に蚊帳があって、なんか秘密基地みたいでワクワクした事を思い出しませんか?

そして新しいテントが欲しいけど、家庭内稟議がおりない貴方!!『蚊帳を買わないか?』って何気なく聞いてみて下さい!

そして理由付けが必要なら一言『エコだよECO!』

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

おまけ

すいません蚊帳バリバリ売ってました(笑)

それもパッと広がる画期的!!(笑)ちょっと欲しい。

LOGOSでも!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ちなみに、自宅でも今だ蚊帳を愛用している、化学薬品アレルギーな妖怪です。
【2008/05/22 07:24】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
なぬ~妖怪ですか!それは退治して頂きませんと!知り合いにゲゲゲの鬼太郎って友達がいますから、連絡取ってみますね(笑)
【2008/05/22 19:36】 URL | 91 #-[ 編集]
91さん、こんばんは。

今年、テント&タープ買い替え年のbirdyです。
こちらのみなさんのような山岳テントではないのですが
いろいろ考えて小川テントのアルバーゴ23を検討中です。
テント選びは楽しいんだけど、実際使用して広いのか
狭いのかわかりにくいので、どうしてもイチかパチかに
なりそうです^^:


【2008/06/02 00:51】 URL | birdy #-[ 編集]
birdyさん
またまたありがとうございます!!

一か八か!いいんじゃないですか?自分達も殆どそんな感じですよ(笑)
衝動買いや、勢い買い。キライじゃないです(笑)
やっぱり自分が好きなテント買うのが一番だと思います!
【2008/06/03 00:12】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

