OUTDOOR CAMP HIKING


手にいれましたよショーパン(笑)そう『ぼくのいちにち』でも報告してたショーパン!
これからのシーズンにはもってこいじゃないですか!でもシツコイようですが、自分はショーパンの下にタイツ履きますけどね(笑)

勿論、暑くなれば脱げばいいんですから!でも心配事が一つ・・。大事な大事なタイツは火に近付いたら危険ですよね~。タバコ虫なオイラ達ですし、キャンプファイアー並の焚き火がモットーとなれば火の粉がガンガン飛んできて、アウチですね(笑)

やっぱり使い方間違ってますね~俺(笑)

話戻してショーパン!
買ったのはHAGLOFS MID POCKET SHORTS
メンバーにホグロフスかアークテリクスかどっちがいいか?聞いたところ、『KABUさんはホグロフスじゃない』って一言で決定(笑)単純、純粋?な俺。

ホグロフス

いか~~~~~ん自分も写真がヤフオク出品のようだ(汗)反省・反省。

やっぱり北欧好きだからかなぁ~しかしホグロフス商品は初めて購入!冬にホグロフスのアウターを買いに街にでたが、何故かベルグハウスに変更しちゃったしな(笑)グリフィンコラボ!

二度目の正直ですよ(笑)その時はちょっと人とは違うモノが欲しくなっちゃったんですよ。なんたって純粋なんだけどあまのじゃく君ですから(笑)ほんとタチ悪いですね。

ホグロフス2

※ヤフオク写真にならないように自分撮り!三脚が車の中・・。ベランダでスウェットの上からショーパン履いて、写真を撮る怪しい人物と思われる~~~~(笑)

HAGLOFSについてちょっとウンチクってみなさん既にご存知っすよね(笑)
【HAGLOFS】 1914年~ スウェーデン
北欧・スウェーデンの老舗アウトドアブランド。
創業者ヴィクトル・ホグロフのパラシュート素材を用いたそのバッグは機能的でありながらシンプル。
hpはこちら→HAGLOFS
“必要素材を限りなくシンプルに”という創業以来変わらぬコンセプトを持ち続け現在では北欧シェア75%という馴染み深いブランドに。
機能美=デザインという北欧の物づくりに対するこだわりを感じるブランド。


ショーパンは速乾性も抜群ッポイので、(※だってまだ履いてキャンプに行ってませんから(汗))、濡れても、洗濯してもすぐ乾きそうですよ!
ホグロフス3

ちょっとショーパンウンチク。
耐久速乾性に優れたショートパンツ。速乾性に優れた生地を使用しているため川や海でのアクティブな活動でも使用できるらしい(笑)

正面に2つのポケットと両サイドにジッパー付きポケット、オケツには1つのポケットを装備ししています。UVカット加工。DWR(Durable Water Resistance)加工で撥水性に優れてるらしい。ポケットにはファスナーのスライダー部分にもHAGLOFSのロゴが!!!

値頃感もバッチリだし、街着にも充分使えますよね!しか~し街着をするには自分はちょっと勇気がいります・・。うちのハニーにいい歳してって言われちゃうかも(笑)

みんなでお揃いにする?!



ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

