OUTDOOR CAMP HIKING


ブログを始めてはや4ヶ月とちょっと立ちました!!
もともと正直かる~~~~い気持ちからスタートさせましたが、自分でもびっくりしてます(笑)こんなに続いているなんて!!

ここからちょっと真面目に。

それに今のところ毎日更新出来ております!!!途中かなり苦しい時期もありましたが、
91メンバーからの励ましメール、また拙い小生達のブログを見てコメントを下さる方々のお言葉を、ブログを続ける『糧』としてやって参りました!!

『本当にありがとうございます!!』

これからも何卒よろしくお願い申し上げます!

一度ちゃんと皆様にお礼をお伝えしたいと思い、この場をお借り致しました。

さて(笑)チャンネルをいつものちゃらい感じに戻し、
前に確かブログ満1ヶ月とちょっと記念の時に、みなさんにもご説明しましたが、ブログ更新担当はKABUSARUこと自分なんですが、ネタはメンバーからもメールで送信されてきます。

そこで自分がなかば強引に(笑)、ちゃら~い文章に変更して掲載しているんです。ハイ(笑)
4ヶ月も経つと、老化もかなり進行してしまっている自分の脳も限界があり、メンバーから送られてくるブログネタをかっ飛ばす恐れがあります。

たまにメールを再確認しているので、大丈夫!!って思っていたら・・・・・1つ眠ってましたよOKUちゃんゴメン(汗)

それが飛び跳ねる馬鹿アクセサリーの最高傑作とも言われているウエットリブ。
ウエットリブ


歩きつかれ疲れ喉が渇いた時、ちょっと小腹がすいた時、きれいな景色を写真に残したい時。
ポケットに入れときたいけど、入りきらないものはとりあえずここに入れちゃう。水分・栄養補給品や、ちょっとした小物類の収納に最適!これはLサイズなので、収納スペースも十分。

ドラえもんのポケットみたいな活躍?!でもどこでもドアも竹コプターも出てきませんよ(笑)

でもホントに抜けてました今回(笑)以後気をつけま~す!!!

明日土曜日から雨天決行キャンプに行きますのでブログは携帯からライブ更新しますね!
って本当に行くよね!みんな!!てるてる坊主って効果あるかな?!

さっ!!!!!!金曜日頑張って働きまっしょっい!!

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

