OUTDOOR CAMP HIKING

シェラカップ
正式名称オリジナルシェラクラブカップ。
自然保護を訴えたクラブが作ったクラブカップ

軽くて丈夫な万能選手!イチロー並
シェラクラブ

シングルバーナーで直接カップに火にかけてみる。↑見よ!!!いい味になってる!!

日本酒、水、なんでも温める事が出来る!今なら雪を溶かしてみる!!
なんならアイロン代わりになる事もきっと?可能 (試した事はないが、昔中世ヨーロッパでは
そんな感じの物からアイロンはスタートしたっぽい(笑)・・多分・・)

そしてラーメンも作れる!これも多分 (ベビースターか昔チビ六ってラーメンあったよね~あれなら可能)

持ち手の部分と口をつける部分が同素材なので熱を放出し、持ち手も口をつけるところも、どんどん下から燃やしても熱くならない!

カラビナと一緒にザックに引っかけて、歩けばカラン~コロンって熊避けに早変わり!(効果は未定)

島木譲二なら二つ使ってポコポコヘッド(笑)

またまた脱線したが、
とにかく打たれ強い奴なんです。
ライトウェイト追求型バックパッカーの方にはオススメ。

↓ごめんなさい在庫ないけど・・。



皆様クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





一合炊き炊飯器にもなります(笑)
【2008/01/26 04:50】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
SARUの河童さ~ん
確かに米炊けそうっすね~。

でも自分も含め米大好きメンバーがいて、
シェラカップ20個位でないと足りませんね(笑)
【2008/01/26 18:07】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ