OUTDOOR CAMP HIKING


先週末はめちゃくちゃ楽しかったのに、今週に入ってからというもの会社行事などで忙しく正直ヘロヘロです!
日にちも変わろうかという時間に帰宅し、それからブログ更新する作業なんですが、『今日はサボってしまえ』って思ってたら、コメントを新たに入れてくれる方々がいる!ホント泣きそうです(涙)感謝!

勇気百倍貰って、頑張りますよ(笑)ナチュラルハ~~~~~~イ!!!

それでこの前プチ改造した時計の話ね!
自分も普段はそれなりに大人としての時計をしているが、そのままだとアウトドアではちょっとちが~う感じ(笑)堅いんだよね!全体的にユルさに欠ける感じ。

スントやブリゴ、プロトレック。欲しいのは沢山あるが、先立つモノ(銭)がないから(笑)さてどうしたものかと、逆立ちして『あばれはっちゃく』ばりに考えたら、ピカーンって閃きました(笑)そして例えがまたまた古っ!みんな知らないよね~。

『そうだ!Gショックがたくさん押し入れで眠ってるはず!』
探すこと30分。ありましたよゴロゴロと。ぜ~んぶ電池が切れて止まってるけど(笑)

そんな昔のおもちゃの中にひとつだけ渋~いのがひとつ!それがコレ!勿論電池切れ(笑)
kavu.jpg


CASIO MR-Gそれに[カブー]ウォッチバンドKAVU WATCH BANDwatchband.jpg

に着替えさせました(笑)
そしたら意外悪くない?いいじゃん!
それにこのMR-Gはチタンです!チ・タ・ン!!なので軽いんですよ!且つ強い!!

[カブー]ウォッチバンドKAVU WATCH BANDは大好物のOUTDOORSHOPとかで購入可能ですよ!値段は忘れちったけど(笑)確か千円位。カラーバリエーションも豊富っすよ。
この前のキャンプからデビューさせましたけど、Gショックとかってライトが点くから便利ですよね~。夜に『今何時?』って聞かれてもすぐわかるし、[カブー]ウォッチバンドKAVU WATCH BANDもベロクロ(マジックテープね)で留められるから着脱も簡単だし、水仕事もジャブジャブ出来るからOUTDOORにはもってこいです。

ホントに輪廻転生っていうか、原点回帰ですよね!
皆さんも押し入れの中にGショック眠ってないですか?良かったら真似っこしませんか?

とっくに使用してるよ!って怒られそうですが、まだな方々は善は急げで押し入れ&引出しの中チェックですよ(笑)




ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

おまけ
KAVUについては近日中にもっと掘り下げますから!
お楽しみに~。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

