OUTDOOR CAMP HIKING


遂に登場!!
えっ?何が登場って?ま~ま~そんなにがっつかないで(笑)

ヒント1『量販店』

やっぱり91として、どうしても抑えておきたかったモノ。でも金銭的にも、チャンスにも恵まれずなかなか出会え無かったモノ。
しか~し自分達には心強い味方!師匠がいらっしゃいました!!
なので自分のモノではないが、遂に登場!そして初めてみたあいつ!それはそれは感動モノ!

でっ?モノは何?いい加減教えろよ!!ってみんなのイライラが伝わって来ます(笑)が、さら~っと流して、

ヒントその2、『北京』

北京って大ヒント!!!!!
えっ?まだ分からない?しょうがないっすね(笑)

最後のヒント『苔』!!

あ~~もう答えっすね『量販店』『北京』『苔』に隠された暗号を解き放せばほらッ!正解はすぐそこに!
正解は?来週に続く・・・。



ってお~~~い!!!!!!
引き延ばし過ぎ(笑)ではでは、正解はコレ
MOSS OLYMPIC
北京オリンピック


キタ~~~~~~~!背骨!!!!!!!!!!
(因みに関西で今街角で目薬指していると、全然知らない子達がキタ~~~~~~~って声掛けてくれます!経験者談(笑))

話戻して、やっちゃいましたよ!!!初めて見たMOSS OLYMPIC!
この前のキャンプで初登場!雨がパラパラ降ってるのに、しかも初張り!!!師匠~大人!それも師匠はスタードーム2を使用するから、メンバーに『使っていいよ』って!!おっとな~(大人)(笑)

次回は自分に貸して下さいね師匠(笑)
師匠には特別にSOLET貸して差しあげますよ(笑)

OLYMPIC


MOSS OLYMPICちょっとウンチク。
ネットで調べた結果年代は2000年前後の最終版。
①背骨が潰れてかまぼこ型になる傾向になり、②MOSSネームタグは山をモチーフにした大きなタイプ。
③メッシュ面が4面になって、④フライ前室の入口が横にオフセットされてるし、 ⑤後部ドア上部にウレタン式ヒサシ?が付いて、 ⑥ガイライン用ハトメ部が赤く、反射テープも付くき、⑦ペグループが長さ調整式。⑧ポールがEASTONから韓国のDAC製にならますます2000年版だが、ポールまでは観察してなかった!!!(汗) ⑨フライシートもタン?ベージュだし。

上記の内容から、年代を絞りだしましたがあくまでも私見なので違っていたらスイマセン(汗)

ロンドンオリンピック


前にも述べましたがオリンピックはビルモス氏が直接手がけたモノらしい。91としてSTARDOMEⅡがあるし、今回のオリンピック!あとはスターゲイザーと、スターレットを手に入れれば!
うん・・・・・スターレット?キラーン★ムフッ(笑)
あっ!パラウィングもビルモス氏が手がけたんですよね。

しかし何度もいいますが、かっこいいですね!写真だとあまりテンションがかかってないので申し訳ないのですが・・。あまりに緊張して恐る恐るペグダウンしましたから(笑)おじいちゃんが初孫をだっこする位に、腫れ物を触る(笑)ように丁寧に、丁寧に扱いましたので。

いやいや道具は使ってなんぼなので、次回はガイラインも全て使用し、パンパンのMOSS OLYMPICをお見せしますよ!!!!

MOSS OLYMPIC


オリンピック欲しいな~!!!おいらも!!!
写真も撮り直しだ~~~~~~~!!!

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ
おまけ
文面を引っ張ってましたが、思いっきりタイトルにOLYMPICって書いてますね(笑)

お馬鹿な自分(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





毎日とても、楽しみにしています。夫婦して大好きです

でも家の旦那様は、自衛隊的な実用的な物が好き。私
はデザインが素敵な物が好き。
色々買うし旦那様も買うから大変です
しかも91さん見てると
又欲しくなるもの紹介するから、家の財布が・・・

又稼げばいいのよね~。よっし^^

【2008/06/17 20:33】 URL | ketu #-[ 編集]
ketuさんお疲れさまです(笑)

またまた遊びに来て頂いてありがとうございます!
ご夫婦で見て頂いているなんて!感動っす(涙)

でもいいんじゃないですか二人で欲しいモノ買いまくれば(笑)
自分達もまだまだアウトドアと~しろ~なので、頑張って働いてギア買いますよ!欲しいモノがたくさんありますから(笑)
【2008/06/18 00:46】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

