OUTDOOR CAMP HIKING


日曜日に久々に家族孝行しました。今週末はキャンプの予定なので、しっかりハニーのガス抜きもしてあげないとね(笑)

さっ?どこに行こうかと思ってましたが、前から行こうと計画していた場所に向かってGO!です(笑)

首都高をぐるぐるしてから東名高速にそのまま、しれ~と乗り。
途中足柄SAで定番のアメリカンドッグを食べ、晴れてたら見えるはずの富士山が全く見えず(涙)
少し凹んだ気持ちを切り替えて、もう一度、車と自分にスイッチON!!!

御殿場の出口で降りたら、すぐそこは目的地(笑)解りますよね!!
そう御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました!
Sn3b0151.jpg



ハニーの目的は、スペースにクロエ、ボッテガ、マルニと盛り沢山!
自分もたまにはCITY派なので、見ますよラグジュアリーブランド(笑)しかし途中で気になるショップが・・。

そんな時はちょっとだけ別行動でOUTDOOR、スポーツの匂いのするSHOPをチラ見してました(笑)

そして購入しちゃいましたL.L.Beanのトートバッグ(大)
Dsc02497.jpg


キャンプギア入れにいいかなぁって(笑)ザックに荷物をつめるより楽チンだし、オートキャンプに行く時なんかは、着替えなどを大雑把に入れて車にぶち込めば終~~~~~了って感じがスマートかな~って(笑)
やったね!!!とお会計を済まし、急いでハニーの元へと思ったその時!!

自分の目の端に捉えた物体!そしてすぐにロックオン!!!
それも彼女らからのメッセージが『私を見付けて頂戴。』『私を買って頂戴』って猛烈なアタックを受けてしまいモテモテなおいらがしょうがなく!ほんとにしょうがなくですよ!!!買ってやったモノがコレ


LLBEAN&ナルゲン

LLBEAN


またまたナルゲンボトル(笑)(笑)これで何本目?何入れる?
L.L.Beanのプリントがしてあり、尚且つ2種類の絵柄!店頭処分か値段も安い!
『どちらか一人なんて選べな~い!』って(笑)
結局二つとも買ってしまったって訳ですよ(笑)

本当は父の日のプレゼントを買う事が一番の目的でしたが、自分もハニーも買い物をしてとても達成感、満足感を得た一日でした(笑)
因みに父の日プレゼントはNikonのデジカメ買ってあげました。

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ
おまけ

この前のお約束通り、バジルの種まきしました!!!って
スイマセン・・。実はハニーのお父様にお願いをして世話をして貰う事に・・。なんせお父様は庭いじりのセミプロですから!!
種まきしたのに、トーシローが育てて失敗でもしたら大変ですから(笑)

成長過程はまたおまけコーナーで紹介しますね!!
因みに発芽するまでは、写真のように毎日水を与える手法らしいです!!

バジルが出来たらハニーがカッペリーニ作ってくれるらしい(笑)
Sn3b0152.jpg

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





カブさん、またナルゲンすか(笑)
LL BEANのトートバッグってクーラーバッグキットがあって、簡易クーラーボックスになるらしいですよ!
【2008/06/18 01:05】 URL | マチャアキ #-[ 編集]
なぬ~その情報はまことですか?ではでは早速チェックしないと(笑)
【2008/06/19 08:47】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

