OUTDOOR CAMP HIKING


今週末は行きますよキャンプ(笑)今のところ土曜日は関東地方はくもり時々晴れマーク乱立!

いけんじゃな~い!大丈夫じゃな~い!晴れんじゃな~い!日頃の行い良いんじゃな~い!

しかし次の日雨じゃな~い!しょうがないじゃな~い!日曜日は早めに撤収じゃな~い!だって乾かすの大変じゃな~い!

どこにしようかね~~~~~~(笑)まっ!『なんくるないさ~』(笑)


そんでもって、今回も『もういいから(笑)』って言われそうですが、今度のキャンプの候補の1つに躍り上がるかもしれないので久々FAVORITE CAMPGROUNDS⑧

ホウリーウッズ久留里キャンプ村
green.jpg


ここは昨年の今頃行ったんですが、割と近くに森のまきばオートキャンプ場があるんです。その日も本当は森のまきばに向かって爆進中だったんですが、6月だと言うのにピーカンで、めっさ暑かったんですよね。

そこで自分も含めキャンプ始めたばかりの者が行くには、森のまきばオートキャンプ場は直射日光ガンガン過ぎるのも、どうなの?ってマチャアキが提案をしてくれて、速攻で師匠に打診し、変更して向かった場所がホウリーウッズ久留里キャンプ村
かわいいうさちゃんの看板でお出迎えしてくれますから目印はうさちゃん!!


ホーリーウッズ


あっそうそう師匠と初めてご一緒させて頂いたのもここでしたね(笑)懐かしいっすね!それにギアも殆どが師匠の借り物が多い!!自分はこの時はシュラフさえもまだ買ってないと思う(笑)

サイトに着いたら確かに木々がたくさんあって、直射日光も当たらず、緑がとても綺麗でTHE新緑!!!って感じです(笑)地面も腐葉土でフカフカしてます(笑)

みんなで飲んで、食べて本当に楽しい時間を過ごした場所!!
しかし翌朝ちょっとした事件発生!!!※↓みんな酒飲み過ぎ氷山の一角(笑)

ワイン


前日には無かったんですが、得体の知れない黄色い物体が!!!地面に・・。
黄色って言っても蛍光イエロー位鮮やかな色をした直径30cm近くある物体X?最初は本当に前の日に飲みすぎた誰かがスプラッシュマウンテンをしちゃったのかと思ったんですが(笑)
それにしては真っ黄色!!!普通あり得ないカラー!!
※スイマセンあまりにも気持ち悪くて写真ありません・・。


なんだったんでしょうかね?今でも謎です。

でも真面目に気持ちいい場所なので、皆さんもいかかですか?

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

おまけ

ここホウリーウッズは以前紹介したグーグルフレンチ・ブルーの撮影場所です(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

