OUTDOOR CAMP HIKING


自分はタバコ虫である。

そう、ここ数年とっても肩身が狭いタバコ虫社会・・。

飛行機、新幹線は駄目。一応91メンバーもサラリーマンでありタバコ虫。
出張に行く移動時間で吸えないのは、かなりキツイ(涙)
最近タクシーも駄目。

地上に降りてもタバコ虫は、テリトリーを探さないと行けない・・そしてテリトリーも少ない(涙)
一度罰金2000円取られた経験あり。

特に東北新幹線のホームのテリトリーはヒドイ!!狭い!!!働きタバコ虫が溢れてます!!

そんなタバコ虫に力強い味方!
携帯灰皿ABITAX4301
Sn3b0005.jpg

カラーバリエーションも豊富でイエロー、オレンジ、パープルetc10カラー以上展開。
クビからぶら下げたり、クリップもついているし、使い方は色々!!



もう10年以上の付き合いになるが、当初は目の前に可愛い女の子がいたりしたらサッと取り出し、
【俺ってこんなに気を使っている、男だょ~】ってアピールする為に使っていた。
すご~~~~く不純な動機から(笑)

今ではキャンパーの仲間入りし、自然破壊をしないように、『ちっちゃな事からコツコツと』って精神で使ってます。(スイマセン最近例えが古い気がしてます・・)

吸殻を焚き火で燃やすのも禁止だよ~
この前91専属シェフに『フィルターは完全に燃えきらないんだよ~』って怒られた。
言った本人酔っ払って覚えていないらしい(笑)

皆様も自然の中、街中でも、使った方がかっこいいっすよ!

俺はタバコを吸わない奴より、税金多く払ってるんだ~って思うより先に《ポイ捨て禁止》

皆様クリック↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ




でかいやつもあるよ!(笑)

皆様クリック↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





これを愛用していました。

「たばこ」にしても「飲酒」にしても、問題は「マナー」だと思います。

「吸うのは構わない、吐かなければ。」
これも場所を選べば言われることもないはず。
【2008/01/29 21:02】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
キャンプに行くとサイトに沢山吸殻が落ちている時も
ありますよね・・。

富士山が汚いのもそのちょっとした気遣い次第で
何とかなりますよね・・。
最近富士山は置石による名前が新たに問題に
なってますが・・。
【2008/01/30 12:51】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

