OUTDOOR CAMP HIKING


めっちゃ暑くなってきましてね~。皆さん体調とか大丈夫ですか~?
自分のまわりにも風邪を引いてる子がたくさんいます。

季節の変わり目なので皆さん栄養をたんまり採って、あ~んど睡眠もしっかりとりましょうね!!
で、今日はキャンプ当日!!!このブログを更新した数時間後にはとあるキャンプ場で楽しんでいるはずです!!!それもピーカンの中(笑)

なので今日は早く寝よう!!そして明日またキャンプ場よりライヴ更新ブログにしようと思いましたが、
2週間前の事(圏外地域)の事が頭をよぎってたら、シェフ兼若奥様KOUちゃんからブログネタメールが届きましたので今日はお願いしますよKOUちゃ~~~~~ん



は~い(笑)^0^KABUSARUに代わって、私KOUが頑張りま~す♪♪
お取り寄せdeばーすでーぱーちー♪しましたあ^0^


去年四国旅行に行って、ハマってしまった小夏ちゃんと、チャレンジ天然の鮎!
外食もイイけど、家でお取り寄せもなかなかイイもんです♪

鮎①
鮎顔



鮎は家のベランダで備長炭でじっくり焼いて・・・鮎をベランダで焼く男
鮎焼く



リクエストがあれば、花火大会の時にでも取り寄せますよ^0^
天然の鮎は、あごがとんがっていて、アブラビレってとこがキレイなオレンジ色なんですって!なるほどキレイなカラダ・・・^0^

鮎顔パート2
鮎胴体



小夏ちゃんは、リンゴのように皮をむいて、白い部分も食べちゃうんです!白い部分、なんとまったく苦くないんです!!
ビタミンたっぷりで、とっても美味しいですよ♪

小夏


季節の変わり目、暑くなってきましたから、美味しいものをたくさん食べてスタミナつけなきゃ!
そうそう、小夏ちゃんの皮で小夏ピールを作ったんで、追ってリポートします!!!


サンキューKOUちゃ~ん!!
ここからタ~~~~~~ッチしてKABU。

いいね!!いいね!!!新鮮な鮎!!!!夏だね!!京都だね!!!川床料理だね~。五山の送り火だね~ってKYOTOじゃなくて高知だね!!!ゴメンゴメン(笑)

そうだねお二人さんは四万十川行ったんだもんね!!!いいな~羨ましいな~。
しかし必ず行きましょうね!!四万十川!!!何故なら会いたい人達もいますし!!

あっそれに来週は花火大会だね!!それも楽しみ!!




しかしここでカミングアウトします・・・・。
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鮎苦手です・・。
え~~~~~~って言われそうですが、本気と書いてマジです・・。

でも焼き鮎は多分平気だよ~腸をちゃんと取ってくれて、塩たっぷりつけて焼いてくれれば・・。


しかし俺はいいからみんなは食べて!!!
今日のキャンプで買って食べてもいいよ!!!あっ!そうだ~今日はみんな夜に自分の食べたいモノをちゃんと一品考えるって事にしよう!!

結構うちの男子は『何でもいいよ~』って言っちゃうからね!!何でもいいが一番困るとよくハニーにも言われる(笑)

何はともあれ今日のキャンプ楽しみましょう!!!!!!では皆さん行って来ま~~~す(笑)

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ
おまけ

ピンクが女の子っぽいかな~って思ったけど・・。
読みづらいとの事なのでネイビーに変更しました。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





明日のランチ、仕込み完了しましたよ!!
でもkabuさんっ。ピンクの文字、読みにくい・・・
わがまま言ってごめんなさ~い。。
では明朝♪
【2008/07/12 01:31】 URL | kou #-[ 編集]
KOUちゃんサンキュー(笑)

ランチ楽しみ~。
ピンクはごめんね訂正は今出来ない~。何故なら~今キャンプ場に向かって爆進中だから(笑)
【2008/07/12 10:59】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



楽天から検索された商品京都の夏の終わりを告げる送り火。毎年八月十六日の夜、京都の夜空は赤く染まります。鴨川より見た作品…¥ 12,600サイズ 6寸5分(約19.5cm) 親骨 白竹 中骨 白竹28本 要 プラスチック(白) 扇面 画仙紙 ? ? ?…京都の夏の終わ... WEBの情報缶!【2008/07/13 01:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

