OUTDOOR CAMP HIKING


今日(正確には昨日(笑))無事にキャンプより帰ってまいりました!!

6月30日のキャンプのリベンジする為、尚且つ憂さ晴らしにいってきました!!
そして昨日のモーニングコーヒータイムライヴ更新でもお伝えしましたが、

『ピーカン!!!!!』晴天!!サニーデイ!!!

雨の心配もなく、とっても気持ち良かったですよ!!向ったのは先日紹介した西湖キャンプ場テント村

それで皆様へ報告・・。眠くなってきましたので、
今日は早めに終了しますね(笑)まぶたが~~~~~~。

なので写真でストーリーを作ってみてますので感じとって下さい(笑)
Dsc02591.jpg

Dsc02599.jpg

Dsc02581.jpg






Dsc02623.jpg

Dsc02620.jpg

Dsc02624.jpg




Dsc02631.jpg

Dsc02643.jpg




Dsc02646.jpg

Dsc02642.jpg

Dsc02648.jpg

Dsc02656.jpg

Dsc02651.jpg



Dsc02663.jpg






Dsc02674.jpg


どうでした?皆さん!!たまにはこんな感じも良かですよね(笑)
なんとなくでも判りました~?

今回の結論『キャンプ楽しかった(笑)ピース!』

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ




おまけ

キャンプの帰り道高速道路でめちゃくちゃ大雨に降られました!!!

91サードカーのワイパーをMAXにしても、殆ど前が見づらい状態・・。
ハザード点けながらすご~~~くゆっくり走りました。

でも運転中なので写真がありませんけど!!
今日同じ目にあった方々いらっしゃいますよね~。河口湖IC入ってすぐ位で時間にして14時位!
ホント凄かったっすよね!!!!

亜熱帯地域のスコール並!!!

安全運転心掛けましょう!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





いいねぇ~♪

楽しさ、気持ちよさ、そして美味しさが伝わってきます。

最後の写真は、レンズにホコリがついていたかな?

レンズはマメにチェックしましょうね(笑)

追記:岳人8月号に掲載されました。ちなみに目次の4枚の写真のうち3枚は猿板で掲載したものです。
【2008/07/14 07:29】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
いいな~。いいな~。伝わります・・うんうん。
私も明後日遊びです。昼は、バーベーキューとして 
夜ご飯は、素敵なkuoさんのレシピから考えさせて頂きます^^。
ダッチオブーンも使おうかな。
車で10分で行ける海なので泊まりませんが流木集めて火燃やして又お酒を飲みます。
91さんは、海はないそうですが海もいいですよ~。女の子ビキニだし~笑。
【2008/07/14 09:24】 URL | ketu #-[ 編集]
度々申し訳ございません。お料理研究していたらkuoさんではなくkouさんでしたね。
失礼しました。
改めていつも美味しそうなお料理ページありがとうございます。
【2008/07/14 19:33】 URL | ketu #-[ 編集]
ketuさん
はじめまして!いつもコメントありがとうございます!!
そして、キャンプだけでなく、私のイイ加減(笑)レシピに興味を持ってくださっているなんて♪
すご~く嬉しいですv-22
青空の下、料理をして食べるのって最高ですよね♪
私達の場合は、それにもれなくお酒たちが加わりますがv-275
車で10分で海なんて羨ましい!91のみんなでは海キャンプ行った事無いですが、私は今年もシーカヤックで夏休みを過ごしたいと計画中です!
91kabuさんも、行けば海も好きなはず・・・笑

ketuさん明後日のバーベキュー楽しんできてください!!!
【2008/07/14 21:26】 URL | kou #viteINqA[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

いつもいつもコメントありがとうございます!!
カメラチェックしておきます・・。
カメラマンも忙しいんですよね~(笑)
食べ物、写真、酒、写真、タバコ、写真、温泉、写真、酒、写真・・。終わりなき戦いなんです(笑)

あ~~~新しいカメラも欲しいっす!!何買えばいいですかね~そろそろデジタル一眼にしたいです!
【2008/07/14 23:01】 URL | 91 #-[ 編集]
ketuさんお疲れ様です!!

バーベキューいいですね!!略してBBQ!!!(笑)
夜は流木で焚火とはかっこいいじゃないですか!!

因みに自分も海好きですよ~。以前ブログにて海は無いね~って書きましたが、海を否定した無いねではなく、海キャンプに行った事が無いって意味ですよ・・。スイマセン文章能力が・・。

ketuさんBBQ実施場所、時間等を早急&至急教えて下さい!!なぜなら~ビキニ女子が見れるんですよね(笑)

91男子メンバーで緊急出動します!!!
【2008/07/14 23:12】 URL | 91 #-[ 編集]
是非、一眼レフをお薦めします。
【2008/07/15 07:30】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です。

やっぱり一眼レフですよね!コンパクトデジカメだと、なかなか味のある写真を撮るには限界があるっす(涙)
【2008/07/16 08:20】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

