OUTDOOR CAMP HIKING


整理整頓皆さん出来てますか?家や仕事のデスク廻り片付いてますか?

何をするにも片付いてないと集中出来ないですよね!
自分も整理整頓はあまり出来ない方です(涙)

しかし目につく場所だけは綺麗になっていないと落ち着かない性格なんです。AB型ですから(笑)なので見えない部分は全く気にならないので、適当に押し入れや机の中にぶっ込んでしまう為、たまにハニーに怒られます(笑)

使い勝手が悪くなってしまうらしい(笑)

キャンプに行く時もザックの中に適当に詰め込んでしまうので、下のほ~~うにある物がなかなか取れないんですね(汗)

そんな時にザックの中に小さな袋的なモノがあると便利ですよ。

っで今日はコレ
アウトドアリサーチの収納ポーチ
OR

以前アウトドアリサーチ(OR(キッチン編))の調味料入れを紹介しましたが、その小物入れバージョン!

なんて事のないポーチなんですが、小分けにするには完璧ですよ~。パンツなど着替えを入れるのも良し、温泉に行く時に小脇にセカンドバックみたいにするも良し!(今セカンドバック持ってる人いるかなぁ?化石?)

アウトドアだけでなく、仕事で出張に行く時なんかも重宝すると思いますよ。
意外と仕事用でかっこいいもの無いですよね~。百貨店などのトラベルコーナーだとデザイン等イマイチなものばかり!

これから夏休みで旅行に行かれる方も多いと思いますが、旅行に行くからってトラベルコーナーで買い物するのではなく、OUTDOOR SHOPに行ってみて下さい。

機能、デザインに優れたアイテム多いですよ!!

こんなモノもあると超便利。
小さいOR

実はふたつともメンバーのもの!おいらも欲しい!!!日本を動かしたい!!

なので整理整頓を目指し、今からネットで検索し買い物だ~~~~~~~~(笑)


ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

