OUTDOOR CAMP HIKING


セカンドバッグ的な~~。サブバッグ的な~~。ライトウェイト的な~~。オマケ的な~~(笑)ザック!

因みにザックってスペルはSAC?確かSACってフランス語で袋物って意味でしたよね!そして確かリュックサックってドイツ語!
ではザックって?英語?フランス語?ドイツ語?はたまた韓国語?アニョハセヨ~(笑)んな訳ないですよね(笑)

ヤマノボラ~語ですかね?う~ん謎だ~~・・。

また話がと~~おくの方にいってしまうので本題(笑)
キャンプに行くには殆どが車でいく為に、最近はメッキリ大人になった91メンバー。

最初は車で行くキャンプでも大きなザックに荷物を入れて持って行ってました(笑)
なんかかっこいいって思ってたんですよね!大きなザックを完璧なパッキングして颯爽と歩く事が!
歩くっていっても駐車スペースからサイトまで、多分50歩ぐらい(笑)

しかし最近メンバーみんな冷静になってきました、『待てよ~どうせ車で行くんだから、テントなんかもそのままトランクに入れれば楽じゃな~い』ってね(笑)

だから大きなザックじゃなくて、小さなリュックサック(笑)でいいじゃん!!
てな訳で最近大活躍中なのがコレ

DANA DESIGN HumbugSpire
DANA

オートキャンプにはコレ位のサイズで充分なんすよね(笑)デイナデザインの名作?の一つなのかオークションで結構出てますから、今なら購入可能じゃないですかね!

DANA②

ちょこっとウンチク
シンプルなパネルローディング(ジッパー式)ショビット付きで大きな荷物にも対応!
ショルダーハーネスは大型と同じタイプでしっかりと肩をホールド。ウエストハーネスは簡易タイプ。
年代等は不明・・。サイズはデルモ(死語)の身長が178cm前後だったと思いますので、皆さん感じ取って下さい。
ウンチクもどこまで正解は不明(笑)ですが、まっご愛嬌って事で!!!
いいんですかね・・最近テキトー過ぎる気がしてます・・・。

なのでデイナ詳しい方がいらっしゃればドンドンコメントお願いします。速攻で訂正致します!!Aクイック?いやいやCクイックで(笑)


ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

