OUTDOOR CAMP HIKING


昨日のプチネタに続くプチプチネタ!!!ぷちぷち(別名エアーパッキン)て1個ずつ潰す派?それともいっきに絞ってしまう派?あなたはどっちですか?自分は最初1個で、最終は絞りです(笑)

話戻して(笑)、昨日バジルネタをUPしましたが、今日はバジルを使って作ったパスタを食べる時に便利なギア!!

そう!フォーク!!!パスタを食べる時にクルクル巻いて食べますよね!!
パスタの本場イタ~リア~ではフォークだけでパスタを食べますよね!スプーンって使わないっていいますよね!!ではスプーンを使うのはどこの国?ジャパン?イングランド?アメ~リカ?

しか~しスプーンも使いたいあなた!!
これにはスプーンもついてます!!しかし1本だとどうやってもスプーンを使ってのクルクルは無理っすけど(笑)

A&F CAMP MASTER
キャンプマスター

ちょっとうんちく
サイズ:全長210mm
重量:40g
道具を少なくして数グラムでも軽くしたいアウトドア・マンのために考えられたオールインワンのキャンプツール。ナイフ、フォーク、スプーン、缶オープナー、ボトルオープナーが一体になり錆びないステンレスで作られています

ご覧のようにフォークの反対側がスプーンです。
なので正しい使い方として
①まずはフォークで麺モノを食べ~の
②持ち替えずに手の甲を下向けにしながらのス~プに行き~の、
③持ち替えずにまた手首を返し~の、肉を切りながら~の肉差しながら~の食らう(笑)
④口に肉をぶっこんだら、皿に戻る前に瓶ビール栓抜きと桃缶開けをやっつける!みたいな(笑)

今考えられる、超省エネ動作(笑)これが一番無駄のない動きですね(笑)キャンプマスターの5種類を使いこなすには(笑)

でも一番高度な技術を要するのは②の別名『クロス食べ!』かな(笑)みんなマスターしよう!!

しかしこのキャンプマスターも右手使用で考えられてますよね・・・。
スプーンを見て頂ければわかるように、右手で持って初めていい角度で口にモノを運ぶ事が出来ますよね・・・。左手で持つといい感じのカーブが逆に・・。これだと左手で持つ人は『クロス食べ!』を本格的にマスターしなければ使い辛いです・・・。何でもそうですよね・・・。右手優先・・・・。








・・・って!!!!!

俺って右利きだったよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

