OUTDOOR CAMP HIKING


グラグラするんです(笑)(笑)

何をやってもグラグラなんです(笑)(笑)根性なしなんです(笑)

体育会系の人なら分かると思いますが、空気椅子って足がガクガクするじゃないですか?アレ?
う~ん・・スイマセンあれとはちと違うな(笑)

表現するなら、免震装置付きなビル!!そういうビルって、わざと揺れるように設計してあるじゃないですか、揺れを揺れて吸収する感じ、あんな感じっすね!
(※最近地震で被害を受けた方々には一刻も早く、元通りの生活が出来る事を願ってます!!)

でっ結局今日は何だ~!って感じですが(笑)今日はこれ
CAMPTIME ROLL・A・TABLE
CAMPTIME

このテーブルは調理台として購入??いや!違うかも!
ライトウェイト嗜好として、折り畳み式でコンパクトだから購入したと思うんだよね~。

でも自分は一度しか見てないぞ?その時はバーナーサイドに置いて、シェフことKOUちゃんが調理台として使ってた!そしてみんな大好きシェフ特製パンをカットした時に、『グラグラして切りにくい』って嘆いてような(笑)

写真だと分かり辛いっすけど、足が4本で、足はテーブルトップにねじ込み式?(自信ない・・)で、やるだけだったんすよ~。足を固定したりする補助機能とかが無かったはず!

そりゃ~グラグラしちゃいますよね~(笑)
ゴメンよ~あるじよ~(笑)肯定するはずなのに、否定的になってしまった(笑)


ちょこっとうんちく
MADE IN USA!!ロール式折りたたみテーブル。アルミ製の太い足でコンパクトに畳める。マジックテープ使用。天板は鮮やかなロイヤルブルーの丈夫なプラスチックシートで覆われていて汚れは付きにくいですしキャンプサイトではかなり目立ちます。熱には弱そうなので熱いモノで『ジュッ!!』ってしないように。
使用時外形:幅約820mm×奥行約820mm×高さ約720mm
折り畳み時:約820mm×約150mm
重量   :約4.7㎏

英語が得意な人はコチラ→CAMPTIME

もともとラフティング好きな方が、今までのキャンプテーブルは重くて嵩張るのが嫌で、独自に開発し1981年に完成したらしい。

ここからはアゲアゲで!!!
ウンチクに書きましたが、折りたたみ式だから本当に嵩張らないので、常に車のトランクに入れておけますし、折りたたみ式って言ったらOUTDOORの基本!ガダバウトも折りたたみ式!!
こんな感じ(笑)


それに面白おかしくグラグラって言いましたが、本当はそれほどでもないですよ。
8時だよ全員集合とかでカトちゃんがくしゃみしたら、テーブルが横に崩れる!みたいな事はありませんから(笑)ご心配なく!

それに名前がCAMPTIME!!!キャンプタイムいい響きじゃん!!!!!ねっみなさん(笑)

ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになります。ご協力お願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

