OUTDOOR CAMP HIKING


正直・・今日はあんまりのってません・・・。

なぜなら~今回のギアなんですが、全くもって情報なさすぎ・・。
だって~それに自分ワイン飲まないですもの~~~~~~~~(笑)

これは通称『ワインコルク抜き?』『ソムリエナイフ?』 まっ!!!どっちでもいいか(笑)

ネットで検索して正しい使い方
①まずはとにかく、スクリュー部分をコルクのドセンターに狙いを定める事。
②スクリューもコルク部分を貫通させない事
 ※なぜなら~コルクかすがワインの中に入ってしまうから
③あとはテコの原理で!

一番のポイントはキャップシールを剥す時同様にスマート!!に行う事!!笑顔で!

注)持ち主からナイスな資料GET!!しれ~~と追加→正しい使い方


ワインオープナー2

ワインオープナー


わかった事といえば、EFFEGIっていうブランドなのかメーカーな事。
そしてイタリアである事位。あとはゼロ!!

なのでどうしても同じモノが欲しいって思う方、勇気のある人は写真に写っている電話番号に連絡されたし(笑)
『ボンジョルノ~~~~~』ってね(笑)
何か先方がイタリア語で言ってきたら『チャオ!チャオ』連呼しながら~受話器を置いちゃいましょ(笑)
※電話番号があってるかは全く不明なので注意して下さい(笑)

でもこれだとコルクもより安全に抜けるから、力ずくでやって途中でコルクが折れたりするのは防げると思いますよ!!!やってませんか?おまたに挟んで、青筋たててさ(笑)

キャンプで一世一代の告白を行おうと計画中の男子諸君!!!
失敗は許されない状況ならば、スーパーでワインを買った時にくれる安いスクリューを引っ張るタイプではなく、ちゃんとしたコルク抜きを購入した方がいいっすよ(笑)

何をするにもスマートに行うのが91モチベーション?(笑)
だからワインも『ポンッ!!!』って鳴らさないのが91流ですよ~マダ~~~ム(笑)(笑)シルブプレ~(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の人気ブログランキングへ部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ただいま~^0^
中禅寺湖から帰ってきました!(リポートは後ほど!)

で、このオープナーの使い方ははこちら!!
http://www.effegisrl.it/cursoreeng.html
さすが!!ホントにスグレ物で、師匠も絶賛してくれています♪
横浜馬車道のイタリアワイン&食材専門店『IL CALICE』で見つけました!興味のある方はぜひ行ってみてください!
ワインだけでなく、オリーブやブッファラのモッツァレラチーズ、オイルやパスタなどもオススメです!!!
【2008/08/11 08:54】 URL | kou #wLoCMWlY[ 編集]
KOUちゃん追加情報サンキュー(笑)
助かりましたよ(笑)
【2008/08/12 23:14】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

