OUTDOOR CAMP HIKING


帰ってきました!!!東京!!

富山を出発したのが、朝の11時!途中今流行りのゲリラ雷雨にやられたり、
夏恒例の渋滞に嵌りながら、途中休憩をしながらですが、7時間半!!

なぜ富山かと言うと、京都から東京に向かう途中で一泊出きればいいかな~って思ってまして、真中位かな~~~~~~と。
考えが甘く京都から富山まで4時間半!、富山~東京が7時間半なら・・。まっすぐ京都から東京へと500キロを爆走したほうが、楽だったかも・・・。

でも富山の宿はいいところでしたよ!!
外観
ロビー

こんなもの食べました!!晩ごはんの一部。
①②
③④
⑤⑥
⑦⑧
⑨⑩


どれも美味しかったっすよ!!!
よかったらココ→リバーリトリート雅楽倶さん


しかし流石に疲れたので、内容もちゃらーく広げられません・・。
眠いし・・。明日からいつもOUTDOORネタで頑張りますので、今日のところはご勘弁を・・。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

