OUTDOOR CAMP HIKING


昨日続きっす(笑)
スイマセン綺麗な湖の画をまったく見せずに出し惜しみしてしまいましたね(笑)

なので今回はちゃら~~~いい文もできるだけ少なくして気持ちよさそ~な写真を堪能して下さい!!

カヤック①
カヤック②
あれ~~~~~~~イェローの他にレッドまで??

ちなみに、Redは師匠号:一朗。 Yellowがマチャアキ号:二朗です!
2艇ともARFEQ/ Voyager460Tで2人艇です。申し合わせて購入した訳ではないのですが、たまたま兄弟に!

『しかし師匠までいつのまに!』

朝の湖はとても静かで美しく、最高です!カヤックでキャンプをしながらゆっくり過ごすのが夢でした♪
カヤック③
カヤック④
μで撮影した半水面の写真。カヤックの上から撮ったので当てずっぽうにシャッターを切りました。

めちゃくちゃ気持ち良さそうだよね~北島君ならきっと『超キモチいい』(笑)

流れ込みは、すごくキレイだけどメチャメチャ冷たい!
カヤック⑤
カヤック⑥
めっさ水が綺麗ですよね!!!透明度バツグンじゃないですか!因みにこの場所の説明してなかったですよね(笑)中禅寺湖っす!!
秘密兵器のμは凄いっすね~本当に水の中で撮れるんすね!

3日目、湖の上で朝のご挨拶!おはようございます~~~!
カヤック⑦
カヤック⑧
『よっ師匠!!!』

カヤック⑨
カヤック⑩
カヤック⑪
う~~~~~~ん釣り吉さん平が喜びそうなポイントっすね(笑)

朝靄が晴れて男体山が現れました。
カヤック⑫


カヤック13
カヤック14

楽しい時間はあっというまに過ぎていきますね!
進水式も無事に終わりこれから大活躍しそうなボイジャー!!!宇宙にも行けそうな名前ですが、
とりあえず『沈』しなくて良かったっす(笑)少し期待していたが(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





行きた~い。私も中禅寺湖でカーヌーしたい~。

カブさんは京都なんですね。私も10月行きますよ。
ホントは、比叡山にお坊さんの荒行について夜中
山を歩くらしいんですが、体力に自信ないしお酒も飲めないから・・寺で待ってます笑。京都行きたい気持一層盛り上がりました。
【2008/08/19 22:46】 URL | ketu #-[ 編集]
ketuさんお疲れさまです!

カヤックいいっすよね~、自分もまだタイタニック出来てないんですよ(笑)

10月なら京都はいい時期ですよね~。紅葉には早いですが、夏の京都は行かないのが正解です(笑)
因みに関東の人達は京都に海がある事を知らない人が多いっす(涙)
日本三景も天橋立の名前は出てこないし(涙)

また遊びに来て下さい!

【2008/08/20 23:13】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

