OUTDOOR CAMP HIKING


♪ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~~~~ん♪
♪ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~~~~ん♪

MOSSテントだよ~~~~~全員集合!!!


『おい~~~~~~~~~す!!!』
『元気がないな~もう一度~~~~』
『おい~~~~~~~~~す!!!』
『静かにしろ~~~~~(笑)』

MOSSテントにスポットライトを当ててみよう!!!って写真を探してネタにしてみた!!
そうなの?どうなのよ~~~~~(笑)

ソレット過保護からスタートだよ!!!
ソレット


オリンピックちょっと嗜好をかえて口をあんぐり開けたバージョン。
オリンピックの中


スタードームⅡう~~~~ん逆光なのね~~。
スタードームⅡ
『志村~~~~うしろ!!!うしろ!!!!』


フープドアウトランドすいませんテンション甘、甘。師匠に怒られる・・。
モスフープドアウトランド


アストラルドームGTいか~~~ん同じ写真しかね~~~(笑)
ASTRAL2


スターレットゴメンよ~~~写真小さっ!!!それにMIXバージョン右端ね(笑)
スターレット
※うっ!写真が水平じゃない・・。


アウトランドこれまた既に写真二度目・・。
アウトランド


一度ブログでMOSSミーティングバージョンやりましたが、こうやって同じページに色々紹介するのは初めてですよね!!!スターレットもまだ手に入れる前だし(笑)

しかし先にメンバー&師匠にお詫び!!
カメラマンである自分のソレット君の写真はたくさんあるんですが、皆さんのかわいいMOSS君達の写真が意外と無いんです(笑)スイマセンカメラマンの趣味が強くて(笑)

OKUちゃんのスターレットは91新参者だから、この前のどしゃ降り写真しか無いな~~~(笑)

今自分達が持っているMOSS TENTSは上記7基!
まだまだたくさんMOSSは出てますので、MOSS全員集合になるまで探してみますか!

MOSS TENTその他・・まだまだこんなに・・。
CRICKET1、TRILLIUM、SOLUS2、PARATENT、STARGAZER、ARCADIA、EAVE2&3、
MOUNTAIN EAVE、OLYMPIC4、ENCORE、STARDOME、STARDOMEⅢ、STARTRAK、
BIGDIPPER、LITTLEDIPPER、NETTING OUTLAND、DELTOID、NETTING DELTOID、
CYCLOID、OUTLOOK、STARDOME DST、HELIX、DOUBLE HELIX、TRITON、TITAN、
BASECAMPTITAN、SUPERFLYなどなど

スペルが間違っていたらスイマセン・・。テントだけでもまだこんなにあります!!!
気が遠くなりますよね(笑)

コレクターではないので上記全て購入って訳ではありませんが、一度でいいから肉眼で見てみたいものです(笑)

では今日はここまで、
♪ババン・バ・バン・バン・バン♪『飯食ったか~~~?』
♪ババン・バ・バン・バン・バン♪『宿題やったか~~?』
♪ババン・バ・バン・バン・バン♪『歯磨けよ~~~~?』
♪ババン・バ・バン・バン・バン♪『また明日~~~~!』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

