OUTDOOR CAMP HIKING


大人気ない感じ(笑)
とりあえず全部並べてみちゃいましょ!!!

91BYER勢揃いさせてみました!!

BYER勢揃い

メインラウンジャーのブルー2台。でも自宅にまだ他のカラーもたくさん所有しているメンバー!!!なので正確に91として何台あるかは、正直不明・・・。おいらは一台も持っていないので、一台欲しい・・。

あとはマチャアキ夫婦がラブラブ仕様として使用しているテーブル(小)と、アンドゥが持っているロースタイル用テーブル(大)。まだまだ新品の匂いプンプンで、本当にはやくワインでも誰かこぼさないとドキドキするテーブル(笑)

そしてお昼寝にサイコーなカタディンコット!!今回自分も初めて使用しましたが、めっちゃ気持ちいいです!!!これは欲しいっす!!
コットは凄く生地部分がパンパンのテンション具合で、サザンの毛ガニさんなら間違いなくパーカションとして使える位にいい音します(笑)ポンポンって乾いた、弾く音します!!

もっとユルユルかな~~~って思ってたけど意外でした(笑)これは間違いなく買いです!!!

カングーとBYER
こんな感じで寝るんですね~~(笑)


メインラウンジャーはやっぱり焚火の時は大活躍だし、テーブル(大)も焚火の時にロースタイルとして飲み物置きにピッタリだし。
焚火

テーブル(小)はガダバウトに座りながら、湖をボーって眺める時のサイドテーブルだし。

確かに絶対必要かと言われると・・、必要ではありませんが・・。
しかし間違いなくキャンプタイムを快適に過ごせるギアです!!!

メンバーみんな大人(笑)なので、【大人の余裕】的な道具であると思います。
勿論TPOをわきまえる大人としてオートキャンプの時にしか持って行きませんよ(笑)

あっ!!!でも以前OKUちゃんは電車で集合場所までメインラウンジャーを片手に持って来た事ありますけどね(笑)

あとはこのコを買うだけ?

※完売しちゃってます・・。


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ
おまけ

あっ!!!!もうひとつBYER製品忘れてた!!
しかし流石にコレはキャンプ場には持っていけね~~~~(笑)でかい奴

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





焚き火と如何に格好良く過ごすか?
その人のセンスが光る瞬間だと存じます(笑)
【2008/09/16 07:39】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れさまです!

焚き火をカッコ良く過ごすセンス・・。あるかなぁ?自分達に(笑)
それに焚き火をするのに、薪になりそうな朽木を探し当てた時以外は、管理棟で直ぐに薪買っちゃいますし・・。

最近ようやく着火させるのが早くなった位っすよ(笑)
【2008/09/16 21:01】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

